神尾楓珠は「ジャニーズ即合格」幼少期ショットをHey! Say! JUMP伊野尾慧が絶賛

0
3
俳優の神尾楓珠が、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12:00~)にゲスト出演。神尾の幼少期の写真が公開され、番組レギュラーのHey! Say! JUMP伊野尾慧から絶賛を受けた。
神尾楓珠 (C)モデルプレス
神尾楓珠 (C)モデルプレス

伊野尾慧も絶賛 小3の神尾楓珠

国宝級イケメンとして話題の神尾。友達の親などに「ジャニーズに入ったら?」と言われだした小学校3年生くらいから「周りとちょっと違うな、自分ってちょっとかっこいいんじゃないかな」と自身がイケメンであることを自覚し始めたのだという。番組では、小学3年生の頃の写真も公開。

子供ながらきりりとした目鼻立ちの整った写真に、伊野尾も「(ジャニーズに)即合格ですよ。僕より多分前で踊ってたと思いますよ」と太鼓判を押していた。

神尾楓珠は国宝級ズボラ?衝撃の素顔続々

神尾楓珠 (C)モデルプレス
神尾楓珠 (C)モデルプレス
一方、神尾が「あんまり言いたくなかったんですけど…」と口にしたのは、地方ロケなどに行った時に「下着を5日間替えなかった」という、外見とのギャップが激しい衝撃告白。

自身ではあまり気にならなかったものの、現在では「(下着を替えていないことを)言ったらめちゃめちゃ色んな人に注意された」こともあり、替えるようにしているという神尾だが、スタジオはそのあまりのギャップにざわざわ。さらに「部屋の掃除とかは、ほぼほぼしないですね」と「面倒くさい」を理由に掃除をしていないことや、引っ越した当初はバスタオルが2枚しかなく「一つのバスタオルで1~2週間」過ごした、と次々とギャップあるエピソードを告白し、スタジオでは「国宝級ズボラ」の呼び名を与えられてしまうことになった。

神尾楓珠、自宅の部屋も公開

神尾楓珠 (C)モデルプレス
神尾楓珠 (C)モデルプレス
自身の部屋の様子も公開した神尾。漫画や台本がきれいに整理された本棚と黒服で統一されたクローゼットのみが映し出されたが、神尾によれば「散らかってるから危ないかな」と、ベッドなどの他の部分は撮影しなかったのだそう。自身の部屋について「撮るものが少なくて」「クソみたいな部屋です」と表現し、またもギャップで笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 神尾楓珠は「ジャニーズ即合格」幼少期ショットをHey! Say! JUMP伊野尾慧が絶賛
今読んだ記事

神尾楓珠は「ジャニーズ即合格」幼少期ショットをHey! Say! JUM…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事