Hey! Say! JUMP知念侑李、伊野尾慧への愛語る 山田涼介との電話内容も明かす

2021.02.12 14:30
0
3

Hey! Say! JUMP知念侑李が11日、Hey! Say! JUMP内のユニットHey! Say! 7による『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週木曜24時05分~)に出演。メンバーの伊野尾慧との電話の内容を明かした。

知念侑李、伊野尾慧に愛を語る

正月に知念が伊野尾に電話をかけ、愛を語っていたという時の知念の状況を確かめたいというリスナーからのお便りを読み上げた知念。

「1月4日くらいかな?お酒なんか飲みながら、写真フォルダを見返してて。昔よく動画とかを編集してたの、そういう動画を見ながらお酒を飲んでたんですけど。なんか伊野尾と2人で撮った動画とかを見てたら、伊野ちゃんに電話したくなったなって思って電話したという」と電話をした経緯を説明。

「そこで伊野ちゃんが好きだという素直な気持ちがね、お酒の勢いもありまして言ってしまったという」と、お酒の勢いで伊野尾に愛を語ったと明かした。

「なんか恥ずかしいですね。知らない所でそんな話をバラされてるっていうのがね」と恥ずかしがる様子を見せた。

知念侑李、山田涼介とも電話

「正月、あと山田さんとかとも電話したかな」とメンバーの山田涼介とも電話をしたことを明かした知念。

「電話がかかってきて『珍しいな、来たな』と思ったら『ゲームのあれが上手く出来ないんだが、知念ちょっとやり方分かるかな?』みたいな。毎回僕カスタマーセンターみたいな扱いになってるんですよ」と山田との電話を振り返り「パソコンだったりゲームの配線とか。『知念のパソコンだと出来てる?』とか。だから僕、1回わざわざパソコンつけて『うん。出来てるよ』とか。本当にもうカスタマーセンターになってるんですよ」と普段の電話の内容を語っている。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. インターネットTVガイド
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. WWS channel