Snow Man向井康二、ドラマ「プライド」里中ハルのヘア&服装を意識 “本家”木村拓哉がアドバイス

0
3
7日放送の木村拓哉がパーソナリティを務めるレギュラー番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分~11時55分/TOKYO FM)に、Snow Man向井康二と目黒蓮がゲストとして出演。向井が、ドラマ「プライド」(フジテレビ系/2004年)で木村が演じた里中ハルを意識したヘアスタイルと服装で登場した。

向井康二「プライド」里中ハルを意識

この日、木村との共演に緊張していた向井だったが「今日、僕これのためだけにやってきたんですけど」と、ヘアスタイルと服装は“ある人物”をイメージしてきたとのこと。

「今日僕は何をイメージした服装・髪型をしてきたでしょうか?」と突然木村にクイズを出題し、「“ドラマ”がヒントなんですよね。“アイスホッケー”です」とコメント。「このウルフの感じとか。わざわざ美容院でこれやってきましたから」と美容院でウルフヘアにしてきたことを明かした。

木村は「『北の国から』!」と冗談を交えつつ、「どの写真見たんだろうな、もうちょっと(髪は)短かったはずなんだけどな」とツッコミ。「里中ハルですか?」と回答した。

向井は「正解です!『メイビー』です」と里中の名言「メイビー」を引用し、同作にハマっていることを告白。「昔も観てたんですけど、(外出)自粛してた時に『プライド』観たいなと思いまして」と自粛期間にもう1度観たことを明かし、「もう全然違いますね、ちっちゃい(頃に観た)時と今観た時と。もうハマってしまって。男は絶対通過するドラマと言いますか」と熱弁した。

木村はその熱量に笑いながら、服装については「似合ってはいると思うけど、デニムがぴっちぴちだから…。そこがちょっと残念かなぁ。里中ハルの時はもうちょっとワイドな、ボリュームのあるパンツを履いていたので」とアドバイス。

さらに「じゃあ今度(デニムを)やるわ!」と里中のイメージに合うデニムをプレゼントすることを宣言し、これには向井も「今日この髪型してきて良かった!」と喜びをあらわにした。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Snow Man向井康二、ドラマ「プライド」里中ハルのヘア&服装を意識 “本家”木村拓哉がアドバイス
今読んだ記事

Snow Man向井康二、ドラマ「プライド」里中ハルのヘア&服装を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事