なにわ男子、YouTube初回の企画会議で“カオス状態”に 「なにわTube」トレンド入りの反響

2021.02.02 21:52
0
6

関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子が2日、公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にて動画を更新。第1回目となる企画会議に反響が寄せられた。

なにわ男子、YouTube初回の企画会議で“カオス状態”に

同じ関西ジャニーズJr.のAぇ! group、Lil かんさいとともに、今年1月から「ジャニーズJr.チャンネル」に参戦となったなにわ男子。毎週火曜更新で、1月にはそれぞれがパフォーマンス動画を投稿し、毎回Twitterでトレンド入りするなど大反響を呼んだ。

そして月ごとにグループで担当を設け、2月はなにわ男子が担当。初回は「なにわ男子【祝!YouTube始めました】企画会議は大渋滞!?」と題した動画が投稿された。1人1台カメラが設置されていることに喜び、リアクションをとる際も立ち上がると固定カメラに映らなくなってしまうことから、カメラに収まるようにと不自然な体勢でリアクションをとる練習をして盛り上がるなにわ男子。その後も用意されたスケッチブックやホワイトボート、会議室に置かれた植木鉢にまでふれ、なかなか本題の企画会議が始まらず「※まもなく始まりますのでしばらくお待ちください」というテロップが出る事態に。

ようやく始まった企画会議では「ドライブ」「ゲーム大会」「みんなのとくぎを分かち合おう」「デンジャラスおにぎり」「ゴーカートレース」「【バレンタイン】流子(りゅちぇ)を喜ばせるチョコ作り選手権!」(※りゅちぇ=大西流星)「道長卒業式」(※道長=道枝駿佑&長尾謙杜)「2月、丈ときょーへいおたんじょうび会」(※丈=藤原丈一郎、きょーへい=高橋恭平)など個性あふれる様々な企画が発案。

その後も話し合いを重ねるなか、企画が乱立していたことから、藤原が「混ぜよう」と提案し、メンバーが口々に「絵しりとりしながらデンジャラスおにぎり」「待ってる間に恭平が髪の毛カット、切ってる間に流星髪色変えようや」「最後に卒業式すればいいやん」「ゴーカートしながら高橋くんと丈くんの誕生日」と企画をつなげ“カオス状態”に。収拾がつかなくなり、西畑大吾は「渋滞回やん!」とツッコみ、最終的には「なんでもやりたいです!byなにわ男子」と着地した。

なにわ男子「なにわTube」トレンド入りの反響

Twitterでは「なにわ男子」「なにわTube」がトレンド入り。ネット上では「カオス男子www」「なにわTubeめちゃくちゃおもしろいし、全員顔が良い」「全部やろう!!!」「デンジャラスおにぎりが気になりすぎる」「みちなが卒業式も丈きょへ誕生日会も見たい」「企画会議始まるまでが長すぎるなにわ男子最高」など反響が殺到していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. ザテレビジョン
  3. しらべぇ
  4. クランクイン!
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. しらべぇ