脳出血で療養中の清原翔、診断結果・現状報告「復帰に向け、医師の指導を受けながらリハビリに専念」<全文>
2021.02.01 12:44
views
昨年6月に脳内出血を発症し療養中の俳優・清原翔(27)について、所属事務所が1日、現在の様子を発表した。
清原翔、診断結果・現状報告
清原は、2020年6月12日に感染性心内膜炎による脳内出血を発症し、緊急手術を実施。公式サイトでは、「はじめに、清原の急な病気療養に伴い、ファンの皆様ならびに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。また、緊急入院後のご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪した。「ご家族と相談し、本人が静かに治療に専念できる環境づくりを優先しており、このようなタイミングでのご報告とさせていただきました」とし、「その後複数回の手術を経て、現在は体調も安定し、脳に関しても異常はないとの診断結果を受けております。また、現在復帰に向け、医師の指導を受けながらリハビリに専念しております」と現在は復帰に向けてリハビリを行っているという。
「これまでファンの皆様ならびに関係者の皆様から励ましのお言葉、お手紙、千羽鶴などの贈り物をいただきまして誠にありがとうございます。清原も皆様のあたたかいお気持ちに大変深く感謝しております」と感謝し、「復帰に向けてもうしばらくお時間をいただくかと存じますが、また皆様に元気な姿をお見せできるよう、今後も本人、ご家族と共に前向きに取り組んでまいりますので、どうかお待ちいただけますと幸いです」とつづった。
そして「報道関係の皆様におかれましては自宅周辺や実家、親戚、医療機関などへの取材行為はご遠慮いただき、引き続き温かく見守ってくださりますようお願い申し上げます」と呼びかけている。
清原翔、脳出血で緊急入院
清原の所属事務所・スターダストプロモーションは、清原が2020年6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため同日緊急手術を行ったと発表。「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」とコメントしており、復帰の時期については改めて報告するとしていた。(modelpress編集部)
公式サイト全文
清原翔に関するご報告平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
現在療養中であります弊社所属の清原翔につきまして、近況をご報告申し上げます。
はじめに、清原の急な病気療養に伴い、ファンの皆様ならびに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。また、緊急入院後のご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご家族と相談し、本人が静かに治療に専念できる環境づくりを優先しており、このようなタイミングでのご報告とさせていただきました。
清原は2020年6月12日に感染性心内膜炎による脳内出血を発症し、緊急手術を行いました。その後複数回の手術を経て、現在は体調も安定し、脳に関しても異常はないとの診断結果を受けております。
また、現在復帰に向け、医師の指導を受けながらリハビリに専念しております。
これまでファンの皆様ならびに関係者の皆様から励ましのお言葉、お手紙、千羽鶴などの贈り物をいただきまして誠にありがとうございます。清原も皆様のあたたかいお気持ちに大変深く感謝しております。
復帰に向けてもうしばらくお時間をいただくかと存じますが、また皆様に元気な姿をお見せできるよう、今後も本人、ご家族と共に前向きに取り組んでまいりますので、どうかお待ちいただけますと幸いです。
なお、報道関係の皆様におかれましては自宅周辺や実家、親戚、医療機関などへの取材行為はご遠慮いただき、引き続き温かく見守ってくださりますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。
2021年2月1日
株式会社スターダストプロモーション
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
鈴木おさむ氏、2週間で5kg減量「3食ちゃんと食べて」痩せる秘訣明かすモデルプレス
-
加藤綾子、テレ東でテレビ復帰「ナゼそこ?+」新レギュラーMCに決定モデルプレス
-
完全生中継で放送される本格“野球盤”番組 「THE野球盤L!VE2025」FOD&フジテレビONEにてLIVE配信決定WEBザテレビジョン
-
関智一、2個目にして満足のいくふわふわのおにぎりの仕上がりに大喜び「視聴者プレゼントにしたい」<声優と夜あそび>WEBザテレビジョン
-
中村仁美(45)、夫・さまぁ〜ず大竹(57)が買ってきたお土産&12歳長男への手作り弁当を公開「弁当博士やわぁ」ファン注目ABEMA TIMES
-
SMILE-UP.、会社側が原告・被告とされる民事裁判・調停について声明 現在3人から訴訟「在籍実績の確認ができず」モデルプレス
-
木南晴夏&田村健太郎、“夫婦”オフショットでダブルピース 「お似合い!」の声<ホットスポット>WEBザテレビジョン
-
テレ東、2025年4月期改編「ガイアの夜明け」など大幅リニューアル「尖った手を打ち続ける」【改編率】モデルプレス
-
堀未央奈主演ドラマ「女優めし」 追加キャストとしてSUMIRE、小方蒼介、Rain Tree・永瀬真梨が決定WEBザテレビジョン