清原翔、脳出血で緊急手術<所属事務所コメント全文>

0
0
俳優の清原翔(27)が、脳出血のために緊急手術し、当面の間療養することが分かった。18日、所属事務所が発表した。
清原翔(C)モデルプレス
清原翔(C)モデルプレス

清原翔、脳出血で緊急入院

モデルプレスに寄せられた書面によると、清原は6月12日の夕方ごろ、外出先にて体調不良を訴え、都内病院へ緊急搬送。医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日に緊急手術を行ったという。

所属事務所は「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」と説明。復帰の時期については改めて報告するとした。「一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」としている。

清原翔、石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」出演控える

清原翔(C)モデルプレス
清原翔(C)モデルプレス
清原は女優の石原さとみが主演を務めるフジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(毎週木曜22時~/7月16日スタート)に出演が決まっており、ひょんなことから石原演じる薬剤師みどりと出会う謎の青年・小野塚綾という役どころだった。

清原翔(C)モデルプレス
清原翔(C)モデルプレス
清原翔(C)モデルプレス
清原翔(C)モデルプレス
「MEN'S NON-NO」専属モデルでもある清原は、2019年NHK連続テレビ小説「なつぞら」の“照男兄ちゃん”役が話題に。前クールでは同局系「アライブ がん専門医のカルテ」、TBS系「恋はつづくよどこまでも」に出演。最近では29年ぶりにドラマ化され、FODとAmazon Prime Videoにて配信されたドラマ「東京ラブストーリー」でも注目を集めていた。

また、6月3日には都内で行われたイベントに出席し、元気な姿を見せていた。(modelpress編集部)

所属事務所コメント

清原翔に関してのご報告

皆様には格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。弊社所属の清原翔が、このたび療養することになりましたのでご報告させていただきます。

清原は6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、「脳出血」の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました。

現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました。

ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。復帰の時期につきましては、改めてご報告させて頂きます。

一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

令和2年6月18日 株式会社スターダストプロモーション

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 清原翔、脳出血で緊急手術<所属事務所コメント全文>
今読んだ記事

清原翔、脳出血で緊急手術<所属事務所コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事