HiHi Jets、“壁の中に人が消える”ドッキリへの反応が話題「可愛い」「リアクションが面白すぎる」

0
22
ジャニーズJr.内グループ・HiHi Jetsが、28日放送のTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察!モニタリング』(毎週木曜よる8時~)に出演。突然壁に人が消えるモニタリングを仕掛けられた高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)、井上瑞稀作間龍斗の反応が「可愛い」と反響を呼んでいる。

HiHi Jets「壁の中に人が消えるモニタリング」に呆然

『王様のブランチ』のロケという名目で集められ、外で待機していた高橋ら3人。井上が「テンション上がってきたな。王様のブランチだぜ?ヤバいって」などと喜びを話すなど、番組出演にワクワクを隠せない3人の元に、小さな男の子が現れ、3人に話しかけた後目の前にある壁の中に消えていった。

目の前で起こった不思議な出来事に、座っていた3人は一斉に立ち上がり「え?」「どういうこと?」と唖然。作間は壁に近づくもしっかり触る勇気が持てなかったのか壁を一撫でだけし、「軽くパニックなんだけど…」と動揺した。

そこに、仕掛け人の猪狩蒼弥と橋本涼が登場。仕掛け人と知らない高橋ら3人が猪狩と橋本に男の子が消えたことを必死に訴えると、猪狩がそれを確かめる風を装って壁に近づき、壁の中へ。

3人は、メンバーが突然消えたことに驚愕し絶句。高橋は壁に近づき「ガリさ~ん!ガリさ~ん!」と必死に呼びかけ、井上は「怖すぎ…」と怯えつつ「こういう時Googleで調べてみよう、1回」と「壁 通り抜ける」と検索し始め、スタジオのブラックマヨネーズ・小杉竜一を「今どきの子や!」と笑わせた。

そんな中、もう一人の仕掛け人・橋本が「じゃあ俺行ってみるわ、次」とさらに壁の中へ。「マジ?」「なんで行ったの?」と3人はパニックに。ネタばらしのため橋本が井上に電話をかけると、「電話きた!電話きた!」と慌てる井上に驚いた高橋が作間にしがみつく一幕もあった。

HiHi Jetsのモニタリングに反響「反応が可愛すぎる」

高橋、井上、作間のモニタリングへの反応は、SNS上で「可愛い」と話題に。「3人の反応がみんな素直で可愛かった」「リアクションが面白すぎる」「ビビってる姿にキュン」「可愛すぎて笑いが止まらなかった」などとファンから歓喜の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - HiHi Jets、“壁の中に人が消える”ドッキリへの反応が話題「可愛い」「リアクションが面白すぎる」
今読んだ記事

HiHi Jets、“壁の中に人が消える”ドッキリへの反応が話題「可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事