木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、夢を語る「素敵なループを受け継ぎたい」

0
1
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の長女で音楽家のCocomiが、28日発売の「25ans」3月号の表紙に登場。夢のひとつを語っている。
「25ans」3月号(ハースト婦人画報社、1月28日発売)表紙:Cocomi(提供写真)
「25ans」3月号(ハースト婦人画報社、1月28日発売)表紙:Cocomi(提供写真)
同誌表紙を飾るヒロインたちの笑顔の秘密を探る好評連載企画「The Power of a Smile」。今月の表紙を飾るのは、春風のように穏やかな雰囲気をまとうCocomi

はにかむ笑顔で大好きなアニメを語る姿はまさに等身大の19歳だが、音楽の話になると一転、「クラシック音楽の素晴らしさを発信することが、夢のひとつ。数百年前の音楽が楽譜として出版され、現代まで演奏され続けてきた。歴史の重みにすごロマンを感じます。この素敵なループを受け継ぎたい」と語り、情熱を秘めた演奏家のまなざしに。

Cocomi(提供写真)
Cocomi(提供写真)
愛に包まれておおらかに育ち、ピュアな感性が光るCocomiの澄んだ瞳の奥に秘めた、今の思いに迫る。また、撮影のバックステージムービーは、同誌公式InstagramとYouTubeで1月28日から順次公開予定。

岩田剛典&新田真剣佑、お互いに感じた魅力語る

岩田剛典、新田真剣佑(提供写真)
岩田剛典、新田真剣佑(提供写真)
映画「名も無き世界のエンドロール」で共演する岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)と新田真剣祐も登場。「まっけんの芝居に対する情熱は見ていて気持ちがいい」と岩田が語れば、「プロとは何かを感じさせてくれる岩田さんは大人の先輩」と新田。強い絆で結ばれた幼なじみを陰影豊かに演じた2人が、お互いに感じた魅力を語る。

中条あやみ(提供写真)
中条あやみ(提供写真)
そのほか、今号には中条あやみ、尾上松也らも登場している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、夢を語る「素敵なループを受け継ぎたい」
今読んだ記事

木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、夢を語る「素敵なループを…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事