Sexy Zone中島健人、休養中のマリウス葉への思い語る「刀も研ぐ時間が必要」

2021.01.26 10:21
0
10

Sexy Zone中島健人が、25日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。体調不良のため一定期間芸能活動を休止しているメンバー、マリウス葉について思いを語った。

中島健人、マリウス葉への思い語る

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにマリウスの話題に。中島は「マリウスのことありますけれども、まずはやっぱり心の健康なのかな、と。ヘルシーファーストというか。まずそこでしっかりとマリウスらしく心の元気、心の栄養をしっかりと蓄えて、養っていただいて」とマリウスを思いやった。

Sexy Zoneは今年で10周年を迎えるが、ファンに恩返しをする年だとも話し「メンバーそれぞれもそうですし、ファンの方もそうですし、グループとしてもそうですし、マリウスもそうですし、やっぱりみんなが、コロナ禍の中ということもありますから。健康で力に満ち溢れる日々をみなさんには過ごしていただきたいなと思っています」とファンを気遣うメッセージも送った。

さらに中島は「僕らが一生懸命ダンスや歌、パフォーマンスをする姿が、マリウス始めセクシーラバーズ、僕らのことを知らない方々にたくさんのエネルギーや元気を届けられると思っていますので、今目の前にあることをしっかりやるべき、前進あるのみだと思ってます」と意気込み。「刀も研ぐ時間って必要じゃないですか。人生の中で刃を抜くときもありますけど、マリウスもSexy Zoneも刀を研いで今年は切れ味を良くして、健康第一にがんばっていきたいと思います」と誓った。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. ABEMA TIMES
  3. しらべぇ
  4. fumumu
  5. モデルプレス
  6. ABEMA TIMES
  7. ABEMA TIMES
  8. ABEMA TIMES