「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」初回無料見逃し配信、火曜ドラマ枠歴代2位に

0
39
女優の上白石萌音が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時~)の初回無料見逃し配信の再生回数が1週間で約221万回を記録し、TBS火曜ドラマ枠で歴代2位になったことがわかった(※自社調べ・TVer、TBS FREE、GYAO!での合計値)。
上白石萌音「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第1話より(C)TBS
上白石萌音「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第1話より(C)TBS
また、初回放送の全国視聴者数は1566万人、2話でも1349万人(※JNN28局)を記録しており、こちらも火曜ドラマ枠としては好調な数字である。

上白石萌音主演「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

上白石萌音、菜々緒「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第1話より(C)TBS
上白石萌音、菜々緒「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第1話より(C)TBS
「恋つづ」スタッフが再集結し、オリジナル脚本で送る今作は、ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュンお仕事&ラブコメディ。

地方の田舎で生まれ育ち、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み(なみ)で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の主人公・鈴木奈未を上白石、奈未を振り回す超ドS鬼上司・麗子を菜々緒、奈未と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介を玉森、奈未が勤める出版社の先輩編集者・中沢涼太を間宮祥太朗が演じる。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」関連記事をチェック!


「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第3話の展開は?

明日26日に放送される第3話では、奈未は付き合っているフリを解消したはずの潤之介から、「俺のこと好き?」と突然質問され戸惑う。さらに潤之介から自身の写真展の案内状を渡され、仕事中も潤之介のことが頭から離れなくなってしまう。

一方、「MIYAVI」編集部では創刊号の校了が一週間後に迫り、編集部員たちが校了に向けて慌ただしくしている中、編集長の麗子から、急遽モデルで柔道家の瀬尾光希のインタビュー特集を別の人物に差し替えるよう指示が出る。 光希の特集を担当していた中沢(間宮祥太朗)は、その指示に納得がいかず「もう編集長にはついていけない」と言い出し、さらに、他の編集部員からも麗子への不満が続々と噴出。麗子が辞めるか編集部員が辞めるかの二択を迫られる事態に…。まさに鬼編集長VS編集部員。そして、奈未と潤之介の関係にも急展開が?(modelpress編集部)

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」見どころカットを見る!


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」初回無料見逃し配信、火曜ドラマ枠歴代2位に
今読んだ記事

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」初回無料見逃し配信、火曜ド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事