板野友美、ウェディングドレス姿公開に「幸せオーラ溢れてる」の声

0
3
歌手の板野友美が20日、自身のInstagramを更新。ウェデイングドレス姿を公開し反響が寄せられている。

板野友美、ウェデイングドレス姿公開

5日に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と入籍した板野は、雑誌の撮影で着用したというウェデイングドレス姿を公開。

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
美しいデコルテとバストが際立つ薄ピンク色のドレスに身を包んだ板野は、可愛らしいポーズを決めカメラに微笑んでいる。

また、板野の結婚を祝う紫色のケーキや花束の写真も披露した。

板野友美のウェデイングドレス姿に反響続々

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
ファンからは「ともちん幸せオーラが溢れてる!」「ドレス似合ってて素敵」「可愛すぎる!改めて結婚おめでとう」など多くのコメントが寄せられている。

板野友美、結婚を発表

板野は“白パーカー姿”の2ショットで「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。2人は共通の友人を通じて出会い、1年半前から真剣に交際していたという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 板野友美、ウェディングドレス姿公開に「幸せオーラ溢れてる」の声
今読んだ記事

板野友美、ウェディングドレス姿公開に「幸せオーラ溢れてる」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事