三四郎・小宮浩信の彼女“福岡の可愛すぎる保育士”絢乃唯那ってどんな子?山田孝之・クロちゃんも注目<プロフィール>

1
31
“福岡の可愛すぎる保育士”として人気のインフルエンサー絢乃唯那(あやの・ゆいな/24)が18日放送のTBS系バラエティ番組「有田プレビュールーム」(毎週月曜よる7時~)にてお笑いコンビ三四郎小宮浩信とカップル成立し話題に。ここでは絢乃のプロフィールを紹介する。
絢乃唯那(提供写真)
絢乃唯那(提供写真)

三四郎・小宮浩信のガチ彼女?“福岡の可愛すぎる保育士”絢乃唯那

小宮浩信 (C)モデルプレス
小宮浩信 (C)モデルプレス
番組では三四郎が持ち込んだ「本気で彼女が欲しい小宮が大ファンに告白したら本当に付き合えるかやってみた」という企画で、小宮のガチファンであるという絢乃に小宮が付き合うことを提案したところ、絢乃は笑顔でOK。

連絡先を実際に交換する姿が映された。


三四郎・小宮浩信、“福岡の可愛すぎる保育士”絢乃唯那にガチ告白でOKもらう


絢乃唯那、山田孝之も注目する美女

絢乃は福岡県で4年前から保育士とモデルの二刀流で活動。2020年春からSNSを始め、半年かからずしてSNS総フォロワー数60万フォロワーを突破。秋からは残業の日以外毎日投稿を続けており、現在TikTokフォロワーは50万人を超えている。

自身で考案した“保育士あるある”や美形な顔とはギャップのある博多弁が魅力。これまで恋人の存在は否定しており、6年間いないと明かしていた。

昨年末には俳優の山田孝之がInstagramのストーリーズで「TikTok面白いからDLしてとTakaに言われてDLしたら開いた瞬間可愛い女の子が出てきて動揺して閉じた」と絢乃の写真を載せた。

絢乃唯那、クロちゃんもガチガチに狙っていた



13日に放送されたテレビ朝日系「いいねの森」(毎週水曜深夜0時15分~)にも「SNSで見つけたクロちゃんがガチガチに狙っている美女」の1人として自宅からリモート出演。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは「子どもたちのことを愛しているのがTikTok動画から伝わってくる」と魅力を熱弁。ボディラインが強調されるニットを着ていたり、もこもこの部屋着を飾っていたりと「ちょっとあざとい感じも良い」とガチ狙いされていた。(modelpress編集部)

絢乃唯那(あやの・ゆいな)プロフィール

誕生日:1996年4月16日
出身地:福岡
身長:167cm

情報:テレビ朝日・TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(1)

  • daiki0823*˙﹀˙*)ノ"˙ᵕ˙

    2021.01.20 12:44

    めっちゃ可愛い(•ө•)♡

モデルプレス - 三四郎・小宮浩信の彼女“福岡の可愛すぎる保育士”絢乃唯那ってどんな子?山田孝之・クロちゃんも注目<プロフィール>
今読んだ記事

三四郎・小宮浩信の彼女“福岡の可愛すぎる保育士”絢乃唯那って…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事