櫻坂46松平璃子、卒業を発表<全文>

0
8
櫻坂46松平璃子が、グループから卒業することがわかった。8日、公式サイトにて発表された。
櫻坂46
櫻坂46
公式サイトでは「櫻坂46のメンバーとして活動してまいりました松平璃子に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。本人との話し合いを踏まえて弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、1stシングルの活動をもちまして松平璃子はグループから卒業することとなりました」と発表。今後については「櫻坂46 1stシングル『Nobody’s fault』発売記念 スペシャル応募抽選企画につきましては全て参加いたします。こちらが最後の活動となります」としている。(modelpress編集部)

松平璃子/オフィシャルブログより
松平璃子/オフィシャルブログより

松平璃子に関しまして

櫻坂46のメンバーとして活動してまいりました松平璃子に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

本人との話し合いを踏まえて弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、1stシングルの活動をもちまして松平璃子はグループから卒業することとなりました。

櫻坂46 1stシングル『Nobody’s fault』発売記念 スペシャル応募抽選企画につきましては全て参加いたします。こちらが最後の活動となります。 皆さまには急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

在籍中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

これからも櫻坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 櫻坂46松平璃子、卒業を発表<全文>
今読んだ記事

櫻坂46松平璃子、卒業を発表<全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事