相葉雅紀、活動休止後の嵐のやり取り明かす「VS魂」放送前も連絡

0
7
相葉雅紀によるフジテレビ系新バラエティー番組「VS魂」(毎週木曜よる7時~)が、3日よる6時からの初回3時間生放送スペシャルでスタートした。

嵐、2021年も連絡取り合う

相葉は番組中、新年の1・2日は何をして過ごしたかを聞かれると、大みそかののライブの後「そのまま5人で乾杯して。1日も5人だけのメールがあるんですけど、そこに翔ちゃん(櫻井翔)が『東京タワーが今カラーだよ』っておしゃれなメッセージくれて」と、メンバーとの打ち上げやその後のやり取りについて語った。

昨年末をもって活動休止となっただが「結構連絡はとってて」と相葉。「翔ちゃんは『テレビの前で見てるからね』って教えてくれました」と放送前に連絡をとったことも明かした。

「VS魂」豪華スペシャルでスタート

「VS魂」は、相葉が個性豊かな新レギュラーメンバーとともに毎回、豪華ゲストを迎え、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー。昨年12月24日に最終回を迎えた「VS」の“どんな出演者も笑顔でゲーム対決を楽しめるという”という番組コンセプトはそのままに、「VS魂」ならではの新しいテイストが加わる。

この日のスペシャルには、木村拓哉、志田未来、高橋克実、バカリズム、濱田岳、広瀬アリス、福原遥、山口智子、関ジャニ∞の大倉忠義、King & Princeの平野紫耀、バナナマン、アンジャッシュの児嶋一哉、アンタッチャブルの山崎弘也、スピードワゴンの井戸田潤がゲスト出演。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 相葉雅紀、活動休止後の嵐のやり取り明かす「VS魂」放送前も連絡
今読んだ記事

相葉雅紀、活動休止後の嵐のやり取り明かす「VS魂」放送前も連絡

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事