福田萌子、松本まりか、指原莉乃 (C)日本テレビ

松本まりか「絶対に許せない男性の一言」とは「バチェロレッテ」福田萌子・指原莉乃と女子会

2020.12.23 05:00

女優の松本まりかと、初代バチェロレッテとして知られる福田萌子が、23日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP」(よる7時~9時54分)に出演する。


松本まりか、指原莉乃&福田萌子と焼肉女子会で恋バナ

ドラマでの怪演が話題になり、今年ブレイクした松本。写真集の撮影で約1年焼肉を食べていないという松本のために、芸能界きっての焼肉通・市川紗椰と、肉を食べるためだけにイタリアへ渡るという超セレブ肉好き女子・福田が“2021年流行間違いなし”の「生肉」が絶品の焼肉店を紹介する。

口の中の温度で肉の脂が溶けていく新感覚の生肉を味わった指原莉乃は、「こんなことを言ったらあれかもしれないですけど…ディープキスを見られている感覚」と不思議な食感を絶賛。さらに人生初の食リポだという松本は、「焼いてるのに生感はすごく残ってる。焼いてるお肉と生の両方おいしいとこどりやぁ」と謎の彦摩呂節がさく裂。

そして話題は焼肉デートから指原の大好物・恋バナに。「焼肉デートした後にキスできるか?」との質問に、「そんな話はテレビではしたくない」という松本。「教えてくださいよー」と食い下がる指原に対して、「さっしーズルい」と言いながらも…「全然できると思う」と大胆告白した。

さらに恋バナはヒートアップし、松本が「絶対に許せない男性の一言」を熱弁。「その裏には何か違うことがあるんでしょって思っちゃう。あーもう、すごい嫌い」と続け、指原も「無責任ですよね」と共感するその一言とは。

SHELLYの“酒豪”3姉妹がテレビ初共演

SHELLY3姉妹 (C)日本テレビ
SHELLY3姉妹 (C)日本テレビ
4人の子を持つ長女・ティナと2人の子を持つ二女・デニース、そして同じく2人の子を持つ三女・SHELLY。“テレビ初共演”となるSHELLY3姉妹が登場する。

今回は、仕事や子育てに忙しい3姉妹が年に1度、“自らをお酒で解放する日”だという「シスターデイ」に密着。「もともとめちゃめちゃよく飲んでた」という3姉妹だが、なかでも長女のティナは3姉妹イチの酒豪だそうで、お店で「メガハイボール」を見つけると「メガがある~嬉しい~」と喜ぶほど。

そんな酒好きの3人が選んだ舞台は、2020年女子旅で話題になった「金沢」。「香箱ガニ」「のどぐろ」「蒸し寿司」など金沢のご馳走を堪能する3姉妹は、酒が進むにつれ、徐々に姉2人のSHELLYイジりが始まり…。「食リポしたいんでしょ?」「どうぞどうぞ」とSHELLYに無茶振りすると、「辛口でキリっとした後味。飲む時に甘みもあって香りも強いけど…」と芸歴22年ベテランSHELLYの食リポに対して「長い」と痛烈ダメ出しする場面も。

さらにお酒が進んだ「シスターデイ」終盤には3姉妹だけの本音トークも。「私たちもすごい誇りに思っているし、いろんな人にうちの妹テレビに出てるよって言ってるし、この1年間いろいろあったけど、SHELLYだからこそちゃんとできたんだなってすごい思う」と2人の姉からの言葉に思わず胸が詰まるSHELLYの姿が。

そして、話題はSHELLYの“新しい恋”の話へ。普段イジられることの少ないベテランSHELLYが終始イジられ倒す姿に注目だ。

眉毛タレント・井上咲楽、田中みな実を目指し人生初の眉毛カット

2020年は「田中みな実買い」というワードが流行するほど、美のカリスマとして世の中の女性から憧れの的となった田中みな実。

ゲジゲジ眉毛がトレードマークのタレント・井上咲楽も田中に憧れる1人で、「田中みな実さんの使ってるメイクとか美容院とかケア方法とか、食事とかすっごい見てます。大人のキレイなかわいい女性になりたいです」と語る井上だが、そこにはある切実な理由があった。

「実は好きな人がいて、2年ぐらいずっと片想いしてるんですよ。その人、私のこと子どもっぽいみたいなキャラでしか見てないと思うので、ちょっと変わって大人の女の子だなって思われたいんですよね」と語る井上。そんな彼女の願いを叶えるべく、田中行きつけの美容院へ行き、愛用のコスメなどをフル投入する。さらに自身の最大の“武器”である眉毛を人生で初めてカットする事を決める。

「5年間ずっと眉毛で仕事してきたんですよ。眉毛が仕事をとってくれてたみたいな感じで。これで可愛くなれなかったらどうしよう」と仕事への不安も告白。眉毛をカットして、大変身を果たした井上が、満を持してスタジオに登場し2年間片思いしている意中の男性にSNSで生報告することに。

「どうしようかな、なんて送ればいいですかね?」と悩む井上に、「突然自撮り送る感じがイタいと思われたくないから『番組の変身企画でこうなっちゃいました(笑)』みたいな」と、スタジオの指原&藤田ニコルがガチの恋愛アドバイスを送る。果たして意中の男性に想いは届くのか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「バチェロレッテ」福田萌子、トレーニングを実演「続けることって大事」
    「バチェロレッテ」福田萌子、トレーニングを実演「続けることって大事」
    モデルプレス
  2. 指原莉乃、EXIT兼近大樹との交際報道を否定
    指原莉乃、EXIT兼近大樹との交際報道を否定
    モデルプレス
  3. 指原莉乃&フワちゃん、テレビCM初共演 仲の良い掛け合い見せる
    指原莉乃&フワちゃん、テレビCM初共演 仲の良い掛け合い見せる
    モデルプレス
  4. 「バチェロレッテ」福田萌子、水着姿で美ボディ披露「綺麗すぎる」「最高の景色と笑顔」と反響
    「バチェロレッテ」福田萌子、水着姿で美ボディ披露「綺麗すぎる」「最高の景色と笑顔」と反響
    モデルプレス
  5. 指原莉乃、リアルデート服&メイクを披露
    指原莉乃、リアルデート服&メイクを披露
    モデルプレス
  6. “SMAPガチファン”松本まりか「SMAPコンプリート」が話題 「ななにー」出演で全員と共演
    “SMAPガチファン”松本まりか「SMAPコンプリート」が話題 「ななにー」出演で全員と共演
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    モデルプレス
  2. TWICE・MOMO、総額8000万円強のジュエリーを身につけ登場 もしGWに休みがあったら「お餅つきをしたい」
    TWICE・MOMO、総額8000万円強のジュエリーを身につけ登場 もしGWに休みがあったら「お餅つきをしたい」
    WEBザテレビジョン
  3. 『わた婚』シーズン4強引キスが話題の紺野彩夏がスタジオ初登場「高頻度にキュンが詰まっている回」
    『わた婚』シーズン4強引キスが話題の紺野彩夏がスタジオ初登場「高頻度にキュンが詰まっている回」
    ENTAME next
  4. 東貴博、ぐっすり眠る生後3ヶ月の次女の顔出し&妻・安めぐみとのランチショット公開
    東貴博、ぐっすり眠る生後3ヶ月の次女の顔出し&妻・安めぐみとのランチショット公開
    ENTAME next
  5. 34歳で余命宣告を受けたミミポポ(38)、母親へ感情的にぶつかった壮絶な日々を明かす「お母さんはいいやん!」
    34歳で余命宣告を受けたミミポポ(38)、母親へ感情的にぶつかった壮絶な日々を明かす「お母さんはいいやん!」
    ABEMA TIMES
  6. Snow Man、“撮影:阿部ちゃん”による渡辺翔太の運転姿、リラックスする“さくこじ”…仲の良さあふれる姿に「エモい!」「神回!」の声
    Snow Man、“撮影:阿部ちゃん”による渡辺翔太の運転姿、リラックスする“さくこじ”…仲の良さあふれる姿に「エモい!」「神回!」の声
    WEBザテレビジョン
  7. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  8. 高須光聖氏、SMAP『世界に一つだけの花』めぐり勘違いしていたこと 「歌詞を調べたら…」
    高須光聖氏、SMAP『世界に一つだけの花』めぐり勘違いしていたこと 「歌詞を調べたら…」
    Sirabee
  9. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事