森七菜、中村倫也 (C)TBS

森七菜が涙 中村倫也と「この恋あたためますか」クランクアップ「この現場は一生忘れません」

2020.12.22 04:00

女優の森七菜が主演を務め、中村倫也らが出演するTBS系火曜ドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜よる10時~)がクランクアップを迎えた。

森がひょんなことからスイーツ開発を手掛けることになるコンビニ店員・井上樹木、中村が樹木が勤めるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実を演じるオリジナル脚本の同作。

コンビニチェーンの社長とアルバイト。それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人だが、コンビニスイーツの開発を通して次第にお互いを意識し惹かれあっていく姿を描く。

森七菜が涙 中村倫也とクランクアップ

9月から始まり約3カ月にわたる撮影がオールアップを迎えた。花束を渡された森は、涙ぐみながら「初めて主演という立場で、みなさんに迎え入れていただけるのか不安でしたが、毎日が楽しくて充実した日々でした」と振り返り、「1番に思うのは、毎日プロの方々が120%の力でドラマを作ろうとしている姿を見たことでした。よりドラマというものが好きになりましたし、私もこれからの人生を120%の力で頑張っていこうと思います。この現場は一生忘れません!ありがとうございました」と締めくくった。

中村は、「キャスト、スタッフみんなで作り上げた作品が、皆さんを少しでも幸せにすることができたのかなと思います。ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べた。

22日に最終回を迎える同作。新谷(仲野太賀)の想いに応えて返事をしようと思った矢先、突然現れた浅羽(中村)から思いを告げられた樹木(森)。樹木、浅羽、新谷、里保(石橋静河)それぞれの気持ちが交錯する中、運命のクリスマスがやってくる。果たして四角関係の結末は?(modelpress編集部)

森七菜 コメント

(主演という)このような立場になるにあたり、みなさんに迎え入れていただけるのか不安でしたが、毎日が楽しくて充実した日々でした。1番に思うのは、毎日プロの方々が120%の力でドラマを作ろうとしている姿を見たことでした。

よりドラマというものが好きになりましたし、私もこれからの人生を120%の力で頑張っていこうと思います。この現場は一生忘れません!ありがとうございました。

中村倫也 コメント

このドラマをやっていて「はっ!」とする瞬間がありました。1話の樹木がコンビニで泣いているシーンで浅羽が言う「コンビニには毎日4000万人もの人が訪れる。働いて、疲れたそのご褒美にスイーツを食べる」というセリフ。

今年は本当にいろいろなことがありました。例えると、コンビニがTBS、スイーツ開発がドラマ制作。あのセリフの続きが「仕事が終わってからでは専門店は閉まってる。高級店は1年に一度行ければいい。だけどコンビニは身近にあり、いつ、どこでもみんなが同じ味を食べることができる。君の作ったスイーツが人を幸せにする」。

まさにこのように、キャスト、スタッフみんなで作り上げた作品が、皆さんを少しでも幸せにすることができたのかなと思います。ありがとうございました。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 中村倫也が江頭2:50に?「笑い疲れて首と頬が痛い」<本人コメント>
    中村倫也が江頭2:50に?「笑い疲れて首と頬が痛い」<本人コメント>
    モデルプレス
  2. セカオワ「この恋あたためますか」現場を表敬訪問 森七菜&中村倫也に緊張
    セカオワ「この恋あたためますか」現場を表敬訪問 森七菜&中村倫也に緊張
    モデルプレス
  3. 森七菜、広瀬すずへのラブレター明かす「ずっと隠してて」
    森七菜、広瀬すずへのラブレター明かす「ずっと隠してて」
    モデルプレス
  4. <この恋あたためますか 第9話>樹木に浅羽からメールが届く…
    <この恋あたためますか 第9話>樹木に浅羽からメールが届く…
    モデルプレス
  5. <この恋あたためますか 第8話>樹木・新谷、デート中に浅羽・里保と遭遇
    <この恋あたためますか 第8話>樹木・新谷、デート中に浅羽・里保と遭遇
    モデルプレス
  6. 中村倫也、西島秀俊に「キュンとした」<サイレント・トーキョー>
    中村倫也、西島秀俊に「キュンとした」<サイレント・トーキョー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 朝比奈りる、背中から桃尻にかけての曲線美で誘惑
    朝比奈りる、背中から桃尻にかけての曲線美で誘惑
    WWS channel
  2. 稲垣吾郎「SHAKE」のパフォーマンスを振り返り自虐コメントも…19歳の新進気鋭作家「全員が超輝いている」大絶賛
    稲垣吾郎「SHAKE」のパフォーマンスを振り返り自虐コメントも…19歳の新進気鋭作家「全員が超輝いている」大絶賛
    ABEMA TIMES
  3. かまいたち、興味を抱いたチョコレートを食べ比べ 絶賛したのは青森の…
    かまいたち、興味を抱いたチョコレートを食べ比べ 絶賛したのは青森の…
    Sirabee
  4. リュウジ氏、レシピ発信がカップルを結婚に導く ファン「最高すぎる」
    リュウジ氏、レシピ発信がカップルを結婚に導く ファン「最高すぎる」
    Sirabee
  5. 稲垣吾郎、過去に松本人志に言われた印象的な言葉「君、目が死んでるなぁ」
    稲垣吾郎、過去に松本人志に言われた印象的な言葉「君、目が死んでるなぁ」
    ABEMA TIMES
  6. 黒嵜菜々子(Peel the Apple)、スクール水着風の水着でデコ出し
    黒嵜菜々子(Peel the Apple)、スクール水着風の水着でデコ出し
    WWS channel
  7. 本命以外にも抱かれながら「好きって言って」自己肯定感低め女子の求める愛が切ない
    本命以外にも抱かれながら「好きって言って」自己肯定感低め女子の求める愛が切ない
    ABEMA TIMES
  8. 山田孝之 服部半蔵役は「人としての揺らぎが見えるシーンが多い」【「どうする家康」インタビュー】
    山田孝之 服部半蔵役は「人としての揺らぎが見えるシーンが多い」【「どうする家康」インタビュー】
    エンタメOVO
  9. 元アウトサイダー戦士、「スシロー」訪問に一部ユーザーが批判 謝罪する事態に「僕らの配慮不足」
    元アウトサイダー戦士、「スシロー」訪問に一部ユーザーが批判 謝罪する事態に「僕らの配慮不足」
    ENCOUNT

あなたにおすすめの記事