小澤廉出演予定「6つ子ちゃんねるスペシャルイベント」中止を発表

0
0
恋人への暴力などが一部で報じられ、所属事務所との契約を解除となった俳優の小澤廉(29)が12月30日に出演予定だった埼玉・大宮ソニックシティ大ホールでのイベント「6つ子ちゃんねるスペシャルイベント~年末だし、俺たち6つ子と大合コン!!!!!!~」が中止となったことがわかった。16日、公式Twitterで発表された。
小澤廉(C)モデルプレス
小澤廉(C)モデルプレス
同イベントは、人気舞台「おそ松さん」の6つ子を演じる6人(高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤、赤澤遼太郎)によるYouTubeチャンネル「6つ子ちゃんねる」のイベント。昼の部・夜の部を開催予定だった。

公式Twitterでは「諸般の事情により公演を中止させていただくことになりました」と発表し、「公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、並びに応援していただいているファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます」と謝罪した。


小澤廉、所属事務所と契約解除

小澤廉(C)モデルプレス
小澤廉(C)モデルプレス
元事務所の公式サイトでは14日、「本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れたため、事態の重さを鑑みて、本日を以て契約を解除する事と致しました」と報道内容を認め、契約解除に至ったことを報告。「お相手の女性には、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。

その後小澤は自身のTwitterで「事務所(アイズ)は『本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れた』と発表しましたが、記事の通りと認めたことはありません」と記事の内容を全て認めたわけではないと反論したが、数時間後に該当ツイートを削除。

その後「先程のツイートは取り乱して書いてしまいました。申し訳ございません。今は落ち着きました。事務所の方と話し合い、自分が思っていた事が誤解だとわかりました」と内容を訂正し再投稿して、「お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。改めて相手の女性に対して深くお詫び申し上げます」と侘びた。

小澤は舞台「おそ松さん」「ダイヤのA」「あんさんぶるスターズ!」などの2.5次元ミュージカルの舞台作品を中心に活躍するほか、「仮面ライダー鎧武/ガイム」や、今クールのテレビ東京系ドラマ「共演NG」などに出演していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 小澤廉出演予定「6つ子ちゃんねるスペシャルイベント」中止を発表
今読んだ記事

小澤廉出演予定「6つ子ちゃんねるスペシャルイベント」中止を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事