YouTuber関根りさ、JJコンビ・ジョージと結婚を発表

0
6
YouTuberの関根りさが6日、自身のInstagramを更新。同じくYouTuberとして活動するJJコンビのジョージと結婚したことを発表した。

関根りさ&JJコンビ・ジョージ結婚

関根は2ショットとともに「突然ですが、結婚しました!!」と報告。

「私は自分のライフスタイルを変えるくらいなら別に結婚しなくていいや〜とずっと思っていたのですが、そのままの生き方でもいいよ!と言ってくれる人だったので人生一度は結婚してみて、結婚ってどういうものなのか正直レビューしてみようと思いました」と美容系YouTuberらしく結婚の決め手を明かした。

「色々巡り巡って今に至る2人ですが、話すと長くなるのでそれは2人のチャンネル作ったのでそちらをみてくれると嬉しいです」と馴れ初めについては新たに開設した共同チャンネルで改めて報告するという。

ジョージもInstagramにて「僕には持っていない感覚をたくさん持っていて、全てにおいてリスペクトできる彼女と家族になれることはとても嬉しいです!!」と夫婦になった喜びをつづっている。

関根はチャンネル登録者数約139万人を誇る美容系YouTuber。ジョージはもともと「カリスマブラザーズ」名義で活動していたが、解散。2019年2月からはJJコンビとして活動している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - YouTuber関根りさ、JJコンビ・ジョージと結婚を発表
今読んだ記事

YouTuber関根りさ、JJコンビ・ジョージと結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事