トレエン斎藤司、渡部建の謝罪会見に「子どものことを考えちゃう」

0
0
お笑いコンビ・トレンディエンジェルが6日、東京・六本木のEX THEATER ROPPONGIにて開催された日本一の新入生を決めるミスコン「MISS CIRCLE CONTEST 2020」表彰式に出演。3日に行われたお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建の謝罪会見について言及した。
トレンディエンジェル(C)モデルプレス
トレンディエンジェル(C)モデルプレス

斎藤司「私は仙人のような生活を…」

(左から)たかし、斎藤司(C)モデルプレス
(左から)たかし、斎藤司(C)モデルプレス
渡部の会見について、斎藤司は「みんなと一緒ですね、思ったことは。可哀想だなっていう。理解できる部分と理解できない部分があるんですけど」とコメント。たかしが「理解できる部分があったんですか?」と突っ込むと、「まあ男ですからね(笑)」と答えていた。

さらに、「不貞行為っていう言葉を初めて知りました」というたかしは「家族がいるのがやっぱりね…」と思いを吐露。続けて、既婚者である斎藤も「子どものことを考えちゃいますよね」と語ったうえで、自身のプライベートに関しては「私は仙人のような生活を送らせてもらっています」と打ち明け、笑いを誘っていた。

斎藤司、ケガの具合は?

トレンディエンジェル(C)モデルプレス
トレンディエンジェル(C)モデルプレス
また、10月に行われたテレビ番組のロケにて負傷した斎藤。ケガの様子を「痛み止めを飲んでいるのでコルセットも外れて、だいぶいい感じになりました」と報告し、「水に流しています、その件は」とジョークを交えながら語った。

日本女子大学・森明日香さんがグランプリ

森明日香さん(C)モデルプレス
森明日香さん(C)モデルプレス
また、同イベントでは数々の選考を経て絞られたファイナリスト16名が登壇し、生配信にて表彰式を実施。日本女子大学・森明日香(もり・あすか)さんがグランプリを受賞。同時開催された日本一の新入生を決めるミスコン「FRESH CAMPUS CONTEST 2020」では立教大学の石川真衣(いしかわ・まい)さんがグランプリに輝いた。(modelpress編集部)

“日本一の大学サークル美女”ファイナリスト


石川真衣さん(C)モデルプレス
石川真衣さん(C)モデルプレス

“日本一かわいい大学新入生”ファイナリスト



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - トレエン斎藤司、渡部建の謝罪会見に「子どものことを考えちゃう」
今読んだ記事

トレエン斎藤司、渡部建の謝罪会見に「子どものことを考えちゃ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事