嵐・相葉雅紀「鬼滅の刃」声優・下野紘のサプライズに歓喜「定期的にやりたい」

0
2
相葉雅紀が、4日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。声優の下野紘がゲスト出演し、相葉が感激する場面があった。

相葉雅紀、下野紘の出演に感激

放送1000回を迎えたこの日は、人気アニメ「鬼滅の刃」で我妻善逸の声を担当している声優の下野がゲスト出演。相葉は下野が出演することを知らなかったそうで「俺びっくりした!聞いてなくて、スタジオ入ってディレクターだと思った人が下野さんだったの!びっくり、本当に」と驚きを口にしていた。相葉は、下野をゲストに呼んでほしいとディレクターにずっとお願いしていたといい「本当に実現しました!」と声を弾ませた。

相葉が下野に「一方的に僕がすごい好きで」と伝えると、下野も「僕もです!めっちゃ好きで」と告白。相葉が「知ってくれてるなんて思ってなかったから…」と感激すると、下野は「いや当たり前じゃないですか!むしろ知らない方がおかしいでしょ」と答えていた。

下野のファンになったきっかけを相葉は「進撃の巨人」だと話し「漫画から入ったんですけど、途中からアニメに行き、コニーめちゃくちゃかわいいじゃん、っていうところから始まり、誰がやってるんだろう?と思ったら、下野紘って名前が書いてあって」と振り返った。

恥ずかしいセリフを言ったり、シチュエーションを演じたりするコーナー“相葉シノブ”を下野と一緒にやり遂げると、相葉は「プロとやるとまた全然違うコーナーになるね」としみじみ。「定期的にやっぱり下野さんとやりたいですよ」とラブコールを送ると、下野は「いくらでも来ますよもちろん!」と快諾していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀「鬼滅の刃」声優・下野紘のサプライズに歓喜「定期的にやりたい」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀「鬼滅の刃」声優・下野紘のサプライズに歓喜「定…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事