奥ゆい、青木りさ、十味、森嶋あんり、天羽希純(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

#2i2、ヤンジャン史上初デビュー前表紙 アンドロイド風水着で魅了

2020.12.04 14:43
0
12

奇跡の妹系美少女・十味がセンターを務める、アンドロイドをコンセプトにした全く新しいアイドルグループ#2i2(ニーニ)が「週刊ヤングジャンプ」2021年1号にて、表紙・巻頭&巻末グラビアに登場。アザーカットとコメントが到着した。

#2i2がデビュー前にも関わらず、「週刊ヤングジャンプ2021年1号」の表紙・巻頭&巻末グラビア合計14Pで登場。デビュー前のアイドルとして表紙を含めた誌面のジャックは同誌史上初のことになる。

奥ゆい、青木りさ、十味、森嶋あんり、天羽希純(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
奥ゆい、青木りさ、十味、森嶋あんり、天羽希純(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
メンバーは、日韓ハーフで群馬から来た清純派としてグラビア誌を席巻中の森嶋あんり、アイドルグループ「天晴れ!原宿」「ネコプラ∞」のメンバーとして活動、卒業後も根強い人気を誇る青木りさ、芸能活動を始めたばかりの元気で明るい金髪現役大学生の奥ゆい、アイドルグループ「READY TO KISS」を卒業後、そのダイナマイトボディでグラビア人気沸騰中の天羽希純、そして奇跡の妹系美少女十味という、ビジュアル強すぎの5人組。

誌面では、モノトーンのアンドロイド風水着で美ボディを披露している。(modelpress編集部)

集英社「週刊ヤングジャンプ」編集部コメント

青木りさ、奥ゆい、十味、天羽希純、森嶋あんり(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
青木りさ、奥ゆい、十味、天羽希純、森嶋あんり(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
― 週刊ヤングジャンプ2021年1号の表紙巻頭巻末ジャックに#2i2を起用された経緯を教えてください。

#2i2がデビューすると打ち合わせで聞いたとき、元々ヤンジャンで大活躍している十味さんをはじめ、豪華なメンバーに驚き、その場で、「いち早くヤンジャンで紹介させてください」とお願いしました。川崎あやさんの表紙での引退発表など、ゼロイチファミリアの皆様とヤンジャンはこれまでも、サプライズ&インパクト大のページをつくってきました。今回も、#2i2の魅力を、誕生してから最速で読者に届けることができて嬉しく思っております!

― 週刊ヤングジャンプ2021年1号の発売に向けた現在の反響や、今後#2i2に期待するこどなどあればお願いします。

発売前ですが、多くの期待の声が編集部にも届いています。メンバーの皆さん、とても可愛く美しく、素晴らしいグラビアになっています。超個性的なメンバーの集合体なので、歌にグラビアに今後の活躍を心から楽しみにしております!

十味(001)コメント

十味(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
十味(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
― デビューでのYJ表紙巻頭巻末ジャックおめでとうございます。

ありがとうございます!改めまして#2i2 001十味です。21歳、長野県の田舎町出身で、これまでヤンジャンをはじめとした雑誌や、公式ガンダムチャンネル研究生やMCなどのお仕事をしてきました!私の芸能デビューもヤンジャンの巻末からでした。今回アイドルとして2度目のデビューをまたヤンジャンで、しかもジャックという豪華な形で飾れたことをとても嬉しく思っています!

― #2i2への加入が決まった際の心境やメンバーについて教えてください。

単純にビックリしました。加入が決まった時、正直嬉しい気持ちと絶対に失敗できないという責任が五分五分でした。メンバーについても結成当初は交流が薄かったですし、私も友達が多い方では無いのでうまくやれるか心配でした。でもいざ集まってみると皆優しい子ばかりだし、努力家だし、レッスンを通してそれぞれのメンバーに尊敬出来るところも見つけました。いいメンバーに恵まれて本当に良かった。それと、この間メンバー内で話し合って2年以内に武道館という、とんでもない目標を立てたんです!メンバーや支えてくれる皆さんと一緒に、2年以内に武道館に行くという夢を叶えにいきたいです!

― 週刊ヤングジャンプの表紙巻頭巻末ジャックはデビュー前のアイドルとしては初とお聞きしましたが心境を教えてください。

最初巻末まで載れると思ってなくて、そもそも表紙で決まったとお聞きした時に、デビューがヤンジャン表紙巻頭ってヤバい!って思ってたんです(笑)。でも撮影してる時に編集部の方から「史上初のデビュー前、表紙巻頭巻末のジャック」ですよって聞いて、史上初って歴史に名を刻んじゃったよ…って(笑)。もうなんか嬉しいとかじゃないんですよ!実感が無いんだけど、ワクワクが抑えられなくて浮き足立っちゃう!みたいな!私たちは各々の場所で支えてくれる沢山の皆さんと培った経歴があるけれど、グループとしては新人なのに、こんなにも期待してもらえて本当に幸せだね。一緒に頑張ろうね。ってメンバーといつも話してます。

― 週刊ヤングジャンプ読者の皆様に一言

週刊ヤングジャンプ読者の皆様、お久しぶりです十味です。これからアイドルユニット#2i2として急成長していく予定です。推して後悔はさせませんので応援してくれると嬉しいです!

森嶋あんり(002)コメント

森嶋あんり(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
森嶋あんり(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
― 初の週刊ヤングジャンプの撮影が決まった時の心境は?また撮影はいかがでしたか?

はい、まずは初めての方が多いと思うので自己紹介からお願いします!初めまして、#2i2 002森嶋あんりです!メンバーカラーは白です!よろしくお願いします!ヤンジャンさんでの表紙でデビュー発表をすることを聞いた時、衝撃的すぎて一瞬プロデューサーさんが何を言っているのか理解できませんでした(笑)。へーそうなんだー。…え!今なんで言いました!?!?みたいな感じです(笑)。嬉しさももちろんありましたが、驚きの方が大きかったです!撮影では可愛い王道な衣装から#2i2らしいかっこいい衣装、見たこともない大掛かりなセットまで用意していただきました。今まで私はフレッシュさを出したものや清楚な撮影しかしたことがなかったのですが、#2i2風衣装ではとにかくかっこよくキメキメで撮影に挑みました!私だけワンピ水着なんですけどそれがまたお気に入りでもあります!とにかくまずは、すごく楽しかったです!

― どんなアイドルユニットになって行きたいですか?

たくさんの人に認められて、#2i2はすごいってみんなが言ってくれるようなグループになりたいです。そのためにはその分だけ努力が必要なこともわかってるので、努力を惜しまず常に全力で突っ走っていきたいと思います!

― 週刊ヤングジャンプ読者の皆様に一言

ずっと目標にしてきた表紙をずっとやりたかったアイドルとして、そして大好きな#2i2のメンバーと飾ることが出来てとても嬉しいです。今まで応援してきてくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!これから#2i2森嶋あんりとして今よりももっともっと成長していきたいので、応援よろしくお願い致します!

青木りさ(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
青木りさ(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

青木りさ(003)コメント

― 初の週刊ヤングジャンプの撮影が決まった時の心境は?また撮影はいかがでしたか?

はい!#2i2 003青木りさです!中トロが大好きです!お風呂掃除とSHOWROOM配信も趣味です!よろしくお願いします!私にはずっとヤングジャンプさんに載るっていう夢がありました。ゼロイチファミリアに入るときも、「いつか絶対ヤングジャンプさんの表紙を飾る!」って言って入りました。まさかこんなにすぐ夢が叶うとは思わなくて、聞いた時、しばらく放心状態になったのを覚えています。それと同時に、私にとってこれは等身大な出来事じゃないしアイドルとしても、個人の活動としても、もっともっと頑張らなきゃって気持ちになりました。撮影当日は、私はまだ水着での撮影経験が全くなく、すごく緊張してて。どんな感じの表情、ポージングをすればいいんだろう…と不安だったのですが、沢山ゼロイチ先輩方のポージングを見て勉強したので、撮影は自分的には上手くできたと思っています!もっともっと勉強していこうと思えた撮影でもありました。本当に本当に撮影楽しかったです!ヤングジャンプさんに載れることが嬉しすぎて、ずっとニヤニヤしてたの覚えています(笑)。本当にあっという間の時間でした。

― 撮影での衣装や#2i2特注のセットについての感想をお願いします。

まず最初#2i2特注のセットを見た時、「は?!?」ってなりました(笑)。なんなんだこれは!ってすごい感動しました。あんなのかっこよすぎます!たぶん2020年びっくりしたことTOP3に絶対入ると思います。本当に嬉しかったです!衣装はかわいい黒色のランジェリーと、#2i2のライブ衣装に似せて作った水着でした!ランジェリーは、私は黒色が大好きなので、すごくテンションが上がりました!そしてライブ衣装に似せて作った水着は、それぞれのメンバーの雰囲気に合わせていて本当に可愛かったです!とにかくクオリティが高いので絶対見て欲しいです!

― 週刊ヤングジャンプ読者の皆様に一言

#2i2の003、青木りさです!いつも応援して頂き本当にありがとうございます!ずっとずっと憧れだった雑誌に載ることができました!嬉しすぎて何回か泣いてしまいました…本当に幸せです。表紙、巻頭、巻末はどうでしたか?かわいい感じからかっこいい感じなど色んな私たちを見て頂けたかなと思います!まだここがゴールじゃなくゴールみたいなスタートなので、#2i2としても、青木りさとしてもここから全力で頑張っていきます!みなさんの応援が本当に支えです。今後ともよろしくお願い致します!

奥ゆい(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
奥ゆい(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

奥ゆい(004)コメント

― 自己紹介をお願いします。

#2i2 004、奥ゆいと申します。よろしくお願いします。もともと私は普通の大学生で、そして今も現在進行形で普通の大学生です(笑)。だから自分がアイドルになるとは一切想像もしていなかったのでまだふわふわしてる状態ですが、持ち前のポジティブを武器にアイドルとしてみなさんと一緒に前に前に進んでいけたらと思ってます。アイドルのことも何も知らないのでもしよかったら教えてください、よろしくお願い致します!

― 週刊ヤングジャンプの撮影はいかがでしたか?

ヤンジャンさんはゼロイチ所属して直ぐに奇跡で1回載せて頂いたので今回が2回目でした!そして水着での撮影もその時が1回目で今回の撮影で2回目、とにかく全然慣れませんしすごく緊張してました!だけどメンバーのみんなとの撮影で徐々に緊張もほぐれて、更に普段も水着とか全然着ないので、可愛い水着にテンションが上がりました!

― 週刊ヤングジャンプ読者の皆様に一言

はじめまして!#2i2 004の奥ゆいです。大勢の前で何かをするってこともそうですが、アイドルをやるのも初めてなので、とにかく私最大の全力で頑張ります!元気で明るいのが取り柄なので、応援してくれる方もきっと元気にすることができます!たくさん元気を届けます!よろしくお願い致します。

天羽希純(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ
天羽希純(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

天羽希純(005)コメント

― アイドル最終章とお聞きしましたが、意気込みを教えてください。

こんにちは!#2i2の005、天羽希純(あまうきすみ)と申します!あだ名はきすみんです。よろしくお願いします!きすみは本名で氷室京介さん大好きな父が「KISS ME」からつけてくれました。私は元々アイドルグループに所属していたのですがそこを卒業してゼロイチファミリアに所属しました。その際、もうアイドルはやらないと応援して下さる皆さんに言ったのですが、#2i2というアイドルを始めるとお話を聞いた時にコンセプトやメンバー全てにすごい魅力を感じてしまいました。もう一度ステージに立ちたい。#2i2としてアイドルとしてやり残したことをやり切ってみたい!と思い直しました。レッスンも基礎からやり直し、もっともっとパワーアップしていると思います。私のアイドル最終章はここです。最年長ですが人一倍頑張ります!

― #2i2とはズバリどんなグループですか?

コンセプトやパフォーマンスは他にないくらいクールでかっこいいです。曲は笑顔少ない感じが多いのですが、パフォーマンス以外の時のメンバーは真逆です(笑)。一人一人個性の癖は強いし、意味わからないタイミングでラップバトル始める子もいたり…。とにかく良い意味で変な子達です!でもそこがいいと思っていて、やっぱりそういう所がギャップというか親近感かなと思います。ぜひ、#2i2のメンバーのこと沢山知って頂いてそういう部分も楽しんで頂けたらなと思います。

― 週刊ヤングジャンプ読者の皆様に一言

はじめまして!#2i2という新アイドルグループです。デビューをヤングジャンプさんでさせて頂けて本当に幸せです。私自身、漫画誌さんの表紙に載るのは初めてで最初聞いた時は現実味がずっと湧きませんでした…。これから#2i2、沢山頑張りますので温かく見守って下さると嬉しいです!よろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 桃月なしこ・アンジェラ芽衣ら“ゼロイチ美女”、飛躍の1年振り返る 次の目標は「マルキュー巨大広告」
    桃月なしこ・アンジェラ芽衣ら“ゼロイチ美女”、飛躍の1年振り返る 次の目標は「マルキュー巨大広告」
    モデルプレス
  2. 桃月なしこ・黒木ひかり・アンジェラ芽衣・林ゆめ・十味ら美ボディ披露 ゼロイチファミリアとスピリッツがコラボ
    桃月なしこ・黒木ひかり・アンジェラ芽衣・林ゆめ・十味ら美ボディ披露 ゼロイチファミリアとスピリッツがコラボ
    モデルプレス
  3. 十味、美バスト披露 お気に入りは“眼鏡をかけた寝起き風ショット”
    十味、美バスト披露 お気に入りは“眼鏡をかけた寝起き風ショット”
    モデルプレス
  4. 十味、SEXYランジェリー姿を披露 キン肉マンと異色コラボ
    十味、SEXYランジェリー姿を披露 キン肉マンと異色コラボ
    モデルプレス
  5. 十味、迫力バストにドキッ 「キン肉マン」と奇跡のコラボ実現
    十味、迫力バストにドキッ 「キン肉マン」と奇跡のコラボ実現
    モデルプレス
  6. 林ゆめ・黒木ひかり・アンジェラ芽衣・十味が渋谷集結 新たな試みに歓喜
    林ゆめ・黒木ひかり・アンジェラ芽衣・十味が渋谷集結 新たな試みに歓喜
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. <おかえりモネ>前田航基&高田彪我の幼なじみコンビが現場でのエピソードを明かす!「ひょん(高田)がギターを弾いて、(永瀬)廉自身が歌ったんです」
    <おかえりモネ>前田航基&高田彪我の幼なじみコンビが現場でのエピソードを明かす!「ひょん(高田)がギターを弾いて、(永瀬)廉自身が歌ったんです」
    WEBザテレビジョン
  2. 空気階段、2人の賞金でもぐらの借金をついに返済? 【キングオブコント直前③】
    空気階段、2人の賞金でもぐらの借金をついに返済? 【キングオブコント直前③】
    ラフ&ピース ニュースマガジン
  3. 木村拓哉&長澤まさみ、芸能界の経験から得たコミュニケーション術
    木村拓哉&長澤まさみ、芸能界の経験から得たコミュニケーション術
    クランクイン!
  4. 井桁弘恵、『おしゃれクリップ』で山崎育三郎とMC挑戦「理解できなくて泣いちゃいました!」
    井桁弘恵、『おしゃれクリップ』で山崎育三郎とMC挑戦「理解できなくて泣いちゃいました!」
    クランクイン!
  5. #ババババンビ 岸みゆ、ファスナーが気になる水着でふんわり美乳見せつけ!
    #ババババンビ 岸みゆ、ファスナーが気になる水着でふんわり美乳見せつけ!
    WWS channel
  6. 日向坂46加藤史帆の「ヒップ出して歩いてました」告白にファンが悶絶!
    日向坂46加藤史帆の「ヒップ出して歩いてました」告白にファンが悶絶!
    asagei MUSE
  7. 「素直になれない…」 つい意地を張ってしまう自分を変える方法
    「素直になれない…」 つい意地を張ってしまう自分を変える方法
    fumumu
  8. 日テレ河出奈都美アナ、初挑戦の銀魂コスに「これ楽しいぞ」の本音漏れる!
    日テレ河出奈都美アナ、初挑戦の銀魂コスに「これ楽しいぞ」の本音漏れる!
    asagei MUSE
  9. 古川毅、SUPER★DRAGONは“家族”「帰る場所があるからこそ自分も役者で引っ張って、グループも引っ張っていきたい」
    古川毅、SUPER★DRAGONは“家族”「帰る場所があるからこそ自分も役者で引っ張って、グループも引っ張っていきたい」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事