城田優&小池徹平、高校の同級生が“17年ぶり再結成”コブクロカバーに反響

0
0
俳優の小池徹平が1日、自身のYouTubeチャンネル「小池さん家のてっちゃんねる」を更新。同じく俳優の城田優とコラボし、反響が寄せられている。

城田優&小池徹平の豪華コラボ実現

城田優(C)モデルプレス
城田優(C)モデルプレス
動画内で小池は「スペシャルゲストに来てもらっております」と城田を紹介。「YouTubeやってるから出てくれへん?」と依頼したところ、城田が快くOKしてくれたことを明かした。

城田は、小池との関係について「同じ高校に通ってたんですね。文化祭とかでさ、2人でギター背負って歌ったりしてたじゃないですか」と話し、当時の2人のグループ名は“ノストラダムス”であったことを告白。

「(小池には)WaTという時代があったじゃないですか、ウエンツ瑛士くんと。1つだけ言っておきたい!WaTより先にノストラダムスだから。ウエンツ瑛士より前に城田優は小池徹平の相方だった」と語り、小池を笑わせていた。

城田優&小池徹平の歌声に反響

小池徹平(C)モデルプレス
小池徹平(C)モデルプレス
その後、2人の思い出の1曲であるというコブクロの「風」をカバー。

この動画を受け、ファンからは「素敵な歌をありがとう」「2人のコラボ待ってました!!」「ノストラダムスのファンになりました(笑)」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 城田優&小池徹平、高校の同級生が“17年ぶり再結成”コブクロカバーに反響
今読んだ記事

城田優&小池徹平、高校の同級生が“17年ぶり再結成”コブクロカ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事