SKY-HI (画像提供:講談社)

SKY-HIの心を包むような言葉 なにわ男子の“天使たちの囁き”も

2020.11.26 10:00

11月27日発売の「with」1月号には、ラッパーのSKY-HI(AAA・日高光啓)、関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子らが登場する。


ときめきの12月 スタートはSKY-HIのメッセージから

激動の2020年、どんな⼀年だったかは人それぞれ。しかし、全ての人にとってムダにしていい時間などなく、最後の最後まで充実させて良い年にしたいはず。そんな読者の声を伝えた結果、SKY-HIから素敵なメッセージが届いた。

緊急事態宣⾔から続くコロナ禍の影響で、自身の活動やAAAとしての活動が思うようにできない中、SNSなどで自らの言葉でメッセージを発信していたラッパーSKY-HI。そんな姿にグッときた編集部から、20代OLへのメッセージをオファーすると、快く答えてくれたという。

決して声高ではないが、あらゆる立場に置かれた人に寄り添い、その心を包むような⾔葉からは、SKY-HIの人柄が伝わってくる。

なにわ男子特集 天使たちの囁きを…

TVドラマからバラエティ番組まで、絶賛大活躍中のなにわ男子。今回の撮影は、ホームタウンである⼤阪にて⾏われた。気⼼の知れたスタッフ・⼟地だからこそ生まれた、リラックスした温かい表情を堪能できる。

1月号のテーマは「天使たちの囁き」。冬らしい暖かくも耽美な世界に⾝を委ね、ダイヤモンドダストのように、儚くも美しい「今の輝き」を誌⾯に落とし込んでいる。

指相撲で熱中する大橋和也と藤原丈⼀郎や、ソファーですやすや眠る⻑尾謙杜を⾒守る大西流星。リバーサイドの窓際で寝転びながら話す道枝駿佑と⾼橋恭平など、見どころはキリがない。

新型コロナウイルスの流⾏によって代替となった配信コンサートについて、西畑大吾が「ファンの人と会えないことってこんなに悔しいんだって気づいた」と話すと、藤原は「でも、配信みたいな新しい繋がり⽅を経験できたことは発見です」と話した。

⽇々様々なことを経て成⻑し、輝きを増すなにわ男子。彼らのリアルな今の声と表情が掲載されている。

イケメン青田買い企画に話題の3人

今回はの青田買い男子企画には、前号の眼福男子企画でフィーチャーした3人が登場。

まず1人目は、読者にはおなじみのドラマ「ピナバタ」での好演も話題になった濱尾ノリタカが登場。圧倒的なスタイルの良さと、スーパー都会っ子にも関わらず、どこか純朴な空気を纏う顔立ちは、まるで昭和のスタアのよう。

ところがその素顔は、ストリートカジュアルや古着からラグジュアリーブランドまで幅広く着こなすファッショニスタというギャップも。本人もチャームポイントとかたる太い眉は、⼀度観たら忘れられないほど。誌面では凛々しく男らしい姿、あどけない笑顔など色々な表情を押さえた。

時任勇気(画像提供:講談社)
時任勇気(画像提供:講談社)
2人目の時任勇気は、英語が堪能な帰国子女。今時のあっさり塩顔系男子だ。昨年すでに「with」に登場しているが、少しの間にさらにその魅⼒に磨きがかかっている。

撮影当時はあいにくの⼩⾬模様だったが、ビニール傘を⽚⼿に佇む姿はどこか憂いが。⼀⽅、笑うと⽂字通りの破顔。くしゃっと思い切り笑う姿はやんちゃな少年のようだ。トレンドど真ん中のすっきりとした顔⽴ちは、今後さらに人気を増しそうな予感大。

3人目は坪根悠仁。朝ドラ出演で役者デビューを果たし、「with」公式SNSで配信している「丸⼭礼のOLあるある」ではコメディにも初挑戦。“あざとカワイイイ仕草”が好評を博している。

現場⼊り時に伝わってきた初々しさと透明感。撮影では坪根の持つ魅⼒をありのまま表現すべく、リラックスした⾃然な表情をリクエスト。インタビューの30問30答では率直な回答をし、度々「こんな感じで⼤丈夫ですか?普通に答えて⾯⽩味がなくてすみません(苦笑)」と謙虚な⼀⾯も。「⽬がキラキラしている」と⾔われることが多いそうで、今回の撮影時も笑顔や真剣な眼差で常に目を輝かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. なにわ男子「めざましテレビ」生出演でトレンド上位独占 “お天気お兄さん”大橋和也にハプニング発生
    なにわ男子「めざましテレビ」生出演でトレンド上位独占 “お天気お兄さん”大橋和也にハプニング発生
    モデルプレス
  2. なにわ男子「めざましテレビ」生出演決定 オンラインライブリハに密着したVTRも
    なにわ男子「めざましテレビ」生出演決定 オンラインライブリハに密着したVTRも
    モデルプレス
  3. 山里亮太、なにわ男子は「宝の山」 “あざとさ新No.1候補”大西流星に田中みな実も驚愕「あの子はバケモノだよ」
    山里亮太、なにわ男子は「宝の山」 “あざとさ新No.1候補”大西流星に田中みな実も驚愕「あの子はバケモノだよ」
    モデルプレス
  4. なにわ男子、アイドルとしての存在意義語る「誰にでも必要かと言われたら必要じゃないでしょうけど」
    なにわ男子、アイドルとしての存在意義語る「誰にでも必要かと言われたら必要じゃないでしょうけど」
    モデルプレス
  5. なにわ男子、生配信ライブの全記録&コロナ禍の心境 道枝駿佑「悔しい」
    なにわ男子、生配信ライブの全記録&コロナ禍の心境 道枝駿佑「悔しい」
    モデルプレス
  6. なにわ男子、弘中綾香アナを食事に誘うミッション “かわいい後輩”No.1は
    なにわ男子、弘中綾香アナを食事に誘うミッション “かわいい後輩”No.1は
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    WWS channel
  2. 【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    モデルプレス
  3. “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  4. 乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    ENTAME next
  5. 谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    Sirabee
  6. 食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    ユーチュラ
  7. 天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    WEBザテレビジョン
  8. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  9. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事