倖田來未、秋葉原でのショッピング姿に反響 「息子に借りた」私服コーディネート

0
1
アーティストの倖田來未が24日、自身のInstagramを更新。秋葉原に買い物に行った姿を報告し、センスあるファッションが称賛を浴びている。

息子の“ファミコンポーチ”をオシャレアイテムに

倖田來未(C)モデルプレス
倖田來未(C)モデルプレス
倖田は「昨日、秋葉原へ行ってきたよ。てか、みんな優しすぎて!すごく親切な接客ほんとに感激した!アキバ大好きになってしまったのでした!」とコメントを付けて複数枚の写真と動画をアップ。

写真には、ストリートファッションに身を包む倖田が、秋葉原の街を歩く姿や、店内のショーケースを見ている姿などが写っており、秋葉原風のファッションをイメージしたのか腰には“ファミコン”の形をしたウエストポーチが写っている。

また倖田はハッシュタグで「#秋葉原 #わたしなりの #ファッション #息子に借りた#ZARA #キッズ #ファミコンのウエストポーチ」と追記しており、今年8歳となる息子のポーチをオシャレに使用している事がうかがえる。

SNSの声

この投稿には「く~ちゃん可愛い」「コートがとてもオシャレ」「私服めっちゃかわいいです!」「ウエストポーチ最高」「そのポーチ私も欲しい~」「お洒落すぎてすごく目立ちそう」などファッショナブルなスタイルを称賛する声が多く寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 倖田來未、秋葉原でのショッピング姿に反響 「息子に借りた」私服コーディネート
今読んだ記事

倖田來未、秋葉原でのショッピング姿に反響 「息子に借りた」私…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事