乃木坂46掛橋沙耶香、“憧れ”星野みなみから誕生日に連絡「後輩に本当に優しくて大好き」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

0
9
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月16日~11月20日は秋元真夏、山下美月、早川聖来、伊藤理々杏、掛橋沙耶香が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
星野みなみ、掛橋沙耶香(C)モデルプレス
星野みなみ、掛橋沙耶香(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜日(11月16日)/秋元真夏

秋元真夏 (提供写真)
秋元真夏 (提供写真)
前日に新曲の選抜発表が行われた「乃木坂工事中」が放送。センターが山下となり、秋元は「かなり変わった新しい感じで楽しみですよね!」と話した。

秋元も選抜入りし、2列目上手ポジションに。清宮レイと田村真佑が初選抜入りし「ちょうどこの前真佑ちゃんとcookpad Liveも一緒にやったばっかりで嬉しかった!」と明かした。

火曜日(11月17日)/山下美月

山下美月 (提供写真)
山下美月 (提供写真)
1年3カ月ぶりに「のぎおび」に登場した山下。センター決定の発表直後ということで、「センターおめでとう!」「がんばって!」など応援コメントが多数寄せられた。

山下は「みなさんにどう思われるか不安だったんですけど、温かい声がたくさんあっていろんな方に救われてるなと感じました」と心境をポツリ。この日はフロント5人(生田絵梨花・齋藤飛鳥・梅澤美波・久保史緒里・山下)での仕事だったそうで、「少人数の撮影で自分が真ん中に立つことが初めてで、すごい変な感じで。いつも左端なので、肩をすぼめてたのに真ん中だから小顔効果ができなかったです」と報告した。

また、前日の秋元からセンターの意気込みを宿題に出されていたことから、「10カ月ぶりにようやくシングルが発売できる喜びとプレッシャーもあるんですけど、メンバーはもちろんスタッグさんもグループが団結して26枚目シングル期間を過ごしていけたら」と意気込んだ。

水曜日(11月18日)/早川聖来

早川聖来 (提供写真)
早川聖来 (提供写真)
前日の山下より「愛が足りひーんのスペシャルバージョン」を宿題に出されていた早川。

「スペシャルバージョンってどういうことやろ」と考えながら「(山下)美月さんリスペクトしてるのであざとくセクシーにやってみようかな」と「愛が足りひーん」を披露した。

木曜日(11月19日)/伊藤理々杏

伊藤理々杏 (提供写真)
伊藤理々杏 (提供写真)
「モバメでも言ったんですけど4cmくらい髪を切りました!」と明かした伊藤。

前日の早川から「高めのツインテールでキメ顔」の宿題を出され、「え~僕に出される宿題って毎回カロリー高くない?」と困惑。自分でハーフツインテールをしながらキメ顔を披露したが「アハハ!やばい!」と噴き出してしまった。

金曜日(11月20日)/掛橋沙耶香

掛橋沙耶香 (提供写真)
掛橋沙耶香 (提供写真)
配信当日、掛橋は18歳の誕生日。「実は…私の大好きなあの方からおめでとうって連絡をいただきました。そう!星野みなみさんです!」と大興奮。

「本当にびっくりしましたし、後輩に本当に優しくて大好きです!」と明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46掛橋沙耶香、“憧れ”星野みなみから誕生日に連絡「後輩に本当に優しくて大好き」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46掛橋沙耶香、“憧れ”星野みなみから誕生日に連絡「後輩…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事