山下智久、カナダでの映画撮影風景公開 米俳優ケヴィン・ハートらと共演

0
12
ジャニーズ事務所を10月31日に退所した歌手で俳優の山下智久が、米俳優ケヴィン・ハートらのInstagramに登場。2021年公開の映画『Man From Toronto』の撮影中の様子が公開されている。

山下智久、米人気俳優ケヴィン・ハートらと共演

ケヴィンは日本時間23日、同作キャストの山下とウディ・ハレルソンとの3ショット写真を公開。山下に向けて「ようこそトロントへ。君が映画に加わってくれてなんて素晴らしいんだろう…君を迎えられて僕らは幸運だ」と、共演の喜びをつづっている。

そのほか同作のパトリック・ヒューズ監督も、山下との写真をInstagramでシェア。山下らはカナダ・トロントなどで撮影を行っているようだ。


また山下自身もInstagramのストーリーズにて、映画撮影中の写真を紹介。本格的に海外で活動している姿をファンに共有し、「皆さんから頂いた新しい旅への応援コメントに感謝を込めて『いいね』押させて頂いてます。Thank you always」と感謝のコメントも添えた。

山下の退所にあたり、ジャニーズ事務所は公式サイトにて、本格的に活動の拠点を海外に移したい山下の意向を尊重したことを説明していた。

また山下は今月20日、自身が飛行機に乗って旅立つ動画を投稿。「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんに色々な活動をお伝えしていけたら嬉しいです」とメッセージを綴っている。

なお同作公式Instagramによると、映画は2021年9月17日公開とされている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山下智久、カナダでの映画撮影風景公開 米俳優ケヴィン・ハートらと共演
今読んだ記事

山下智久、カナダでの映画撮影風景公開 米俳優ケヴィン・ハー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事