相葉雅紀(C)日本テレビ

嵐・相葉雅紀、松本潤への“最初で最後のマジギレ事件”明かす

2020.11.21 08:00

21日放送の日本テレビ系『にしやがれ』(毎週土曜よる9時~)では、メンバーの「記念館」が実現。初回は相葉雅紀を紐解く。

にしやがれ」の放送も残すところあと6回。そこで、これまで数多くの豪華ゲストの人生を紐解いてきた「記念館」で、5人それぞれの「記念館」が開催されることに。

初回となる今回は、「相葉雅紀記念館」。「相葉雅紀の忘れられないアノ光景人生年表」から「幼少期」「Jr.時代」「・青春期」の3つの期間で相葉の人生を紐解くと…続々でてくる相葉の天真爛漫&奇想天外エピソード。メンバーも思わず大爆笑する。

横山裕が明かした相葉雅紀の衝撃エピソード

相葉が今でも鮮明に思い出すのは、小さい頃の祖母とのエピソード。相葉は小さい頃、いとこが全員女の子なので、“あやとり”とか“おままごと”で遊ぶことが多かったという。しかしある時「男らしい遊びがしたいんだ!」と思いついた結果、祖母をとんでもない展開に巻き込んでしまうことに。相葉がその時に悟った気持ちとは?

さらに、相葉ゆかりのゲストとして横山裕(関ジャニ∞)、風間俊介、小峠英二(バイきんぐ)も登場し、それぞれの関係性に基づいた相葉の面白エピソードが続々登場。家族ぐるみで仲が良いという横山は、相葉とタクシーに同乗した際の衝撃的なエピソードを披露。先に降りた相葉に続いて、横山がタクシーを降りた後の、信じられない行動とは?今になって明かされる、当時の相葉の衝撃的な言い訳に一同爆笑。

風間も相葉の衝撃的な「言い間違い&勘違い」エピソードを披露。「市民プールに行きたい」と言い出した相葉のとんでもない勘違いとは?

相葉雅紀、松本潤への“最初で最後のマジギレ事件”

そのほか、メンバー含めて相葉がキレたのは「これしか思い浮かばない!」という松本潤への「最初で最後のマジギレ事件」、横山だけが知る「黒相葉」の行動、櫻井翔が語る相葉の父親がコンサートに持ってきた印象的な差し入れ&思わず驚いた一言、松本が「ドン引きだったよ」と驚きまくった生命にも関わる衝撃事件、相葉が明かすメンバーで流行った「あだ名」事件など、とにもかくにも、爆笑しっぱなしの「相葉雅紀記念館」となる。

Snow Man岩本照&ラウールとデスマッチ

さらに、Snow Manの岩本照とラウールを迎え、 VS Snow Manの「町中華デスマッチ」を開催。10日間かけて作られる極上の「竹ノ子ソバ」、中華丼の具材を使った「カレーライス」、本場の「上海焼きそば」に定番の味が進化した「チャーシューエッグ」など、絶品料理をかけて先輩後輩の容赦なき戦いが繰り広げられる。岩本が松本にガン見された思い出話も披露する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. きゃりー、嵐・相葉雅紀&松本潤の優しさ明かす「好きなのかな私のことって思えるくらい」
    きゃりー、嵐・相葉雅紀&松本潤の優しさ明かす「好きなのかな私のことって思えるくらい」
    モデルプレス
  2. 嵐・相葉雅紀、最近のお気に入りは「内臓を逆にできる」
    嵐・相葉雅紀、最近のお気に入りは「内臓を逆にできる」
    モデルプレス
  3. 嵐・相葉雅紀、最近した1人〇〇明かす
    嵐・相葉雅紀、最近した1人〇〇明かす
    モデルプレス
  4. 相葉雅紀、嵐のSNS開設から1年を振り返る「気楽にアップできるようになってきた」
    相葉雅紀、嵐のSNS開設から1年を振り返る「気楽にアップできるようになってきた」
    モデルプレス
  5. 嵐・相葉雅紀「騙されたっていうか」苦い思い出を告白
    嵐・相葉雅紀「騙されたっていうか」苦い思い出を告白
    モデルプレス
  6. 嵐・相葉雅紀、関ジャニ∞横山裕から教わった手料理絶賛「きみちゃん鍋」
    嵐・相葉雅紀、関ジャニ∞横山裕から教わった手料理絶賛「きみちゃん鍋」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 中村仁美アナ、息子の兄弟喧嘩を夫・さまぁ~ず大竹一樹が仲裁 驚きの結末にスタジオ驚き
    中村仁美アナ、息子の兄弟喧嘩を夫・さまぁ~ず大竹一樹が仲裁 驚きの結末にスタジオ驚き
    モデルプレス
  2. 菊池風磨、ABC−Zと兼任の予定だった 幻のグループ構想を激白「絶対入るって…」
    菊池風磨、ABC−Zと兼任の予定だった 幻のグループ構想を激白「絶対入るって…」
    Sirabee
  3. 山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  4. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  5. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  6. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  7. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  8. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  9. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事