森且行、支えは“SMAP” 優勝後に中居正広と交わした約束明かす

14
SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行が、3日に川口オートレース場で開催された「SG日本選手権オートレース」で悲願の初優勝。6日放送の読売テレビ・日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月曜~金曜午後1時55分~)に出演し、SMAPへの思いを語った。
森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス

森且行、SMAPの活動が支えに

森は1996年にオートレーサーになる夢のためにSMAPを脱退。オートレースの世界で必ず日本一になることは、SMAPメンバーとの約束で、24年越しの悲願達成となった。「SMAPをやっていなかったらオートレーサーにもなれていなかった。そこで培った精神力とかが今やっと役に立ってきてるかな」「約束したんで。『お互い日本一になろう』って」としみじみ。

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
優勝後、SMAPの5人全員が祝福コメントを発表。森は「仲間の5人がすぐにコメントを出してくれたので嬉しかったですね」と喜びを明かし、「中居くんはあのままなんで、ちょっとギャグ混じりで来てくてれて、木村くんは木村くんですごいなって。慎吾ちゃんも、剛、吾郎ちゃんも、本当に読むだけで涙が出てきました」と目を潤ませながら語った。

中でも中居とは直接話をしたといい、「『大穴だったな』『やったぜ、おめでとう』って来ました。『飯行こう』と言ってくれたので、『そうだね』『堂々と行けるね』って」と食事に行く約束を交わしたようで「(今までは優勝が)取れていなかったんで」と感慨深げ。

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
また、選手生活での支えを聞かれ「支えは5人が頑張ってる姿を見ることです。それが一番の支えです」と笑顔で答えた森。それはこれまでずっとそうだったのかと追求されると「はい。みんなが頑張っているからこそ僕も頑張れる」と即答。SMAPが支えであることを明かした。(modelpress編集部)

森且行がSMAPメンバーに送った手紙全文「僕の友達は5人以外にいません」


情報:読売テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 森且行、支えは“SMAP” 優勝後に中居正広と交わした約束明かす
今読んだ記事

森且行、支えは“SMAP” 優勝後に中居正広と交わした約束明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事