三浦春馬さん出演「キンキーブーツ」特別映像が公開「春馬は皆さんの心の中で生き続ける」

21
7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)の代表作の1つであるミュージカル「キンキーブーツ」の特別映像「Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie」が10月27日、ミュージカルの公式YouTubeチャンネルにて公開された。
三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦春馬さん(C)モデルプレス

三浦春馬さん出演「キンキーブーツ」特別映像が公開

映像は本編のパフォーマンス映像を盛り込んだ20分強のもの。

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」でローラ役を演じた三浦春馬さん
ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」でローラ役を演じた三浦春馬さん
映像化の強い要望を受け、当初はブロードウェイチームから許諾された上限である12分のパフォーマンス映像と、ブロードウェイチームから寄せられるコメントを加えて15分程度の特別映像を公開する予定だったが、クリエイティブスタッフのメッセージを全て収録し、さらに2018年1月にニューヨークの劇場にて収録された三浦さんの未公開映像を盛り込み、20分強となったと説明した。


「この映像を実現するにあたって特別な許諾をくださり、インタビュー映像も含めてご尽力いただきましたブロードウェイのキンキーブーツカンパニーのご厚意と友情に心から感謝申し上げます」と感謝し、「皆さまの心に、三浦春馬のローラの輝きがいつまでも残りますように」とメッセージを送った。

映像は「春馬はいつまでも『キンキーブーツ』ファミリーの大切な一員です。彼のご家族そして彼が愛した方々へ心よりお悔やみ申し上げます。春馬は皆さんの心の中で生き続けるでしょう」というテロップから始まっている。

小池徹平、三浦春馬さん
小池徹平、三浦春馬さん
すでに「#キンキーブーツ」がトレンド入りし、ファンからは多くの感動の声が寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 三浦春馬さん出演「キンキーブーツ」特別映像が公開「春馬は皆さんの心の中で生き続ける」
今読んだ記事

三浦春馬さん出演「キンキーブーツ」特別映像が公開「春馬は皆…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事