城田優、“出会って数秒”で田中みな実をご機嫌に 褒めテクニック明かされる

2
俳優の城田優が、24日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜よる9:55~)に出演。「優くん」「みなみん」と呼び合うという田中みな実を大喜びさせたエピソードが明かされた。
城田優、田中みな実(C)モデルプレス
城田優、田中みな実(C)モデルプレス

城田優の「あざとい」褒めテクニックで田中みな実陥落?

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
番組が始まるとすぐに、MCの南海キャンディーズ・山里亮太から「出会って数秒で田中みな実をご機嫌にした」と絶賛された城田。

山里によれば、城田はこの日田中に会うなり、「あれ、こんな小さかったんでしたっけ?」と首を傾げると「なんでそんな、大きいって感じたんだろう…そうか!スタイルとかいいからか!」と二段論法の褒め言葉をすらすらと口にしたのだという。

「本当にそう感じたんだもん」という城田の横で「すぐ褒め言葉を言う…!」と城田の「あざとさ」を山里は羨望混じりに称賛した。

田中みな実、城田優とは「優くん」「みなみん」の仲

城田優(C)モデルプレス
城田優(C)モデルプレス
一方顔を見た途端に城田から褒められた田中は「そうかも…」とごきげんな様子で返答していたようで、山里から「その噛み締め方が…」と表現されると大笑い。城田とは以前からの知り合いで、互いに「優くん」「みなみん」と呼び合う仲であることも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 城田優、“出会って数秒”で田中みな実をご機嫌に 褒めテクニック明かされる
今読んだ記事

城田優、“出会って数秒”で田中みな実をご機嫌に 褒めテクニック…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事