森七菜、コウメ太夫のモノマネを全力披露 嵐・櫻井翔「勇気がすごい」と感嘆

2
女優の森七菜が、22日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。小学校・中学校時代の親友から素顔を明かされた。
森七菜(C)モデルプレス
森七菜(C)モデルプレス

森七菜、コウメ太夫のモノマネを全力披露

「家族&親友に聞いた 森七菜ってちょっと変なんです!」と題された企画の中で、親友からは「似てないモノマネが永久に続く」という証言が。「七菜のモノマネは酷い。特にヤバいのは(「ドラゴンボール」の)悟空と(「サザエさん」の)カツオくん。唯一似ているのがコウメ太夫」という親友からのコメントが紹介されると、森は「あんまり良い反応がもらえないので、テレビでやるしかない」とモノマネに意欲をみせ、「勇気がすごい」と嵐の櫻井翔を驚かせた。

そして森は、親友から名前があがった3つのモノマネをスタジオで披露。コウメ太夫のモノマネを、目を見開いて「チクショー」と全力でやり切る森に、スタジオからは笑いが起こり、「上手い」と称賛の声が上がった。

森七菜、友人から「私服のセンスが奇抜」 洋服を総替えさせられた過去も

森七菜(C)モデルプレス
森七菜(C)モデルプレス
さらに、親友からは「Tシャツのチョイスが奇抜」と私服に関する証言も。櫻井から「私服のセンスがちょっとっていうのは自覚がある?」と問われた森は、「あります」と即答。証言してくれた親友に偶然会った際に、そのままファッションセンターに連れて行かれ、洋服を総替えさせられた経験があることを明かし、「そこまでされるってことは相当ヤバいんだろうなって…」と苦笑いした。

そんな森だが、その親友から「最近オシャレになったね」と言われたそうで、「すごい嬉しかった」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 森七菜、コウメ太夫のモノマネを全力披露 嵐・櫻井翔「勇気がすごい」と感嘆
今読んだ記事

森七菜、コウメ太夫のモノマネを全力披露 嵐・櫻井翔「勇気が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事