わたなべ麻衣、第1子出産を発表 JOYがパパに

12
モデルで女優のわたなべ麻衣(31)が19日に第1子女児を出産したことが20日、わかった。夫でタレントのJOY(35)とともにInstagramにて発表した。
第1子女児が誕生したJOY、わたなべ麻衣(提供写真)
第1子女児が誕生したJOY、わたなべ麻衣(提供写真)

わたなべ麻衣、第1子出産

わたなべの所属事務所は、書面を通じて「昨日、10月19日に、無事第1子となる女児を出産致しました。多くの方々のお力添えのおかげで、母子ともに健康で無事に出産できましたことに、改めて感謝申し上げます。これからも、温かく2人を見守って頂けますと幸いです」と発表。

わたなべ麻衣(C)モデルプレス
わたなべ麻衣(C)モデルプレス
わたなべは「予定日より6日遅れでこの世に誕生したのんびり娘」と紹介し、3306gの女児を無事に出産したことを報告。「母子ともに健康です!(本音は…母はボロボロです笑) でもとりあえずこの状況下で何事もなく無事にこの日を迎えれた事にホッと胸をなでおろしています。やっと会えたね これからの人生よろしくね」と出産に苦労したようだが、愛娘との初対面に喜びをあらわに。「私たちのペースでゆっくり焦らずとにかく幸せいっっっっっぱいの楽しい家庭を築いていきます」とコメント。

JOY(C)モデルプレス
JOY(C)モデルプレス
そしてJOYは「2020.10.19!!人生で最も幸せな日です。麻衣ちゃんと結婚した日もそうでしたが、その大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な子供が産まれました」と感動した様子で、「まずは10ヶ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です。母になる女性の強さをこの目でずっと見てきました。その日々は美しく、愛と頼もしさに溢れていました。改めて、この人と結婚して本当に良かった」「元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です」と感謝をつづった。

父として「これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります。もちろん、猫のびょーちゃんも忘れてはいけませんね!笑 今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます」と決意を誓った。

JOY&わたなべ麻衣、2019年6月に結婚

(左から)JOY、わたなべ麻衣(C)モデルプレス
(左から)JOY、わたなべ麻衣(C)モデルプレス
2人は、2017年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後、真剣交際に発展。2019年6月に結婚。今年6月に、日本テレビ系情報番組「ZIP!」にて妊娠を発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - わたなべ麻衣、第1子出産を発表 JOYがパパに
今読んだ記事

わたなべ麻衣、第1子出産を発表 JOYがパパに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事