西野七瀬、近藤春菜とロサンゼルス二人旅 現地で夫婦に間違われる

0
14
女優の西野七瀬が19日、秋元康プロデュース・深夜の対談型ガチトークラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM/毎週月~木25:00~26:00)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜とともに出演。プライベートでの交流を披露した。
近藤春菜、西野七瀬(C)モデルプレス
近藤春菜、西野七瀬(C)モデルプレス

西野七瀬、近藤春菜と2回目の対面で二人旅

近藤春菜(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
モデルの滝沢カレン、女優の剛力彩芽を交えた食事会でプライベートでの初対面を果たしたという2人が2回目に会ったのは、なんと2人きりでのロサンゼルス旅行だったと告白した近藤。

その食事会では、各々の年末年始の過ごし方を話したようで、その時は予定が決まっていなかった近藤はのちに「本当に年末どうしようみたいになった時に『アメリカ行きたいな。でも、一緒に行く人いないな』って思って『(西野も)まだ予定決まってなかったな』みたいになって」と西野が予定が無いと話していたことを思い出し、旅行に誘ったと明かした。西野からOKの返事を貰った近藤は「正直こっちから誘ったんだけど、1回ご飯行ったきりの人と(旅行に行くなんて)」と、当時の心境を語った。

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
これに対し西野が「すごい嬉しかったし、ビックリしました。そんな、1回ご飯行っただけなのに旅行誘っていただいてる!って」と振り返ると、近藤は「しかも、日本の温泉1泊とかじゃなくてガッツリ1週間くらい『アメリカ行かない?』みたいなね。よく受けてくれたなって。正直なその時の心境っていうか聞きたかったんだよね。私は100%ダメ元っていうか。全然そんなの断ってもらってもいいって思って送ったと言うか」と西野が旅行の誘いを受け入れたことに疑問を投げかけた。

すると、西野は「私も年末年始何するか難民みたいになってて、毎年海外に行くお友達は居たけど、ちょっとその年は予定が合わなくてどうしようってなってた時に、春菜さんからお誘いをいただいたんで。ビックリももちろんありましたけど、めっちゃ嬉しかったです。ほぼ迷わずに『これは行きたい』って思って。けど、チャレンジだなって思って。2人で、ちゃんとできるかなみたいな」と赤裸々に語ると、近藤は「自分で誘っときながら返事来た時『え?』って声出たもん」と当時の驚きを振り返った。

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス

西野七瀬&近藤春菜、現地で夫婦に間違われる

旅行プランは、ロサンゼルスに行ったことのあった近藤が主に考えたようで、その過程を「七瀬ちゃんが普段どんな旅行をしてるかとか、何が好きとかもまだ知らない段階で。色々決めるまでのやり取りとかも『ホテルの部屋は一緒でいいかな?』みたいな(笑)11個も上ですしね」と近藤が振り返ると、西野は「色々気を遣わせちゃってすみません」と近藤に感謝する様子を見せた。

その後、西野が行きたかった自然を楽しめるスポットは予約がいっぱいで行けなかったことや、耳つぼを体験したことなど、旅行での思い出を仲睦まじげに語った2人。

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
続いて、西野が「私1個覚えてるのが、どこかの場所でカップルって言われませんでした?」と切り出すと、近藤は「言われましたよ!空港ついてすぐ。空港の最後のパスポート見せるところで、七瀬ちゃんがパスポート見せる時に私のことを『旦那さん?』って言ったんだよ。カップルとかじゃなくて、旦那さん(笑)そんな貫禄出てたかね?仕事じゃないしアメリカだからさ『旦那さんじゃねーよ!』とは言えないじゃん。でも、行く先々でみんな思ってたかもしれないよね。若い奥さんもらえて良かったなみたいな」と笑いを交えて語った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 西野七瀬、近藤春菜とロサンゼルス二人旅 現地で夫婦に間違われる
今読んだ記事

西野七瀬、近藤春菜とロサンゼルス二人旅 現地で夫婦に間違われる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事