西野七瀬、乃木坂46卒業後初のラジオ出演決定 ハリセンボン近藤春菜と対談
2020.10.13 12:26
views
女優の西野七瀬が、19日放送の秋元康プロデュース・深夜の対談型ガチトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM/毎週月~木25:00~26:00)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜とともに出演することが決定。西野にとって乃木坂46卒業後、初のラジオ出演となる。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「見えない部分こそ大事の意識で」伊藤彩沙、過去イチのボディメイクで挑んだ20代最後の写真集ENTAME next -
「愛理ちゃんになりたかった」伊藤彩沙、コスメもスキンケアも真似した“本気すぎるハロプロ愛”ENTAME next -
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next -
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス -
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、 “顔出し”が話題の6歳長男がサッカーを楽しむ姿を公開ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、愛犬のケージの中で寝転がる姿を公開ABEMA TIMES