相席スタート山崎ケイ、落語家・立川談洲と結婚「何回断ったか」馴れ初め語る

0
1
お笑いコンビ・相席スタート山崎ケイ(※「崎」は正式には「たつさき」)が14日、自身のYouTubeチャンネルにて行った生配信にて落語家の立川談洲との結婚を発表した。
山崎ケイ(C)モデルプレス
山崎ケイ(C)モデルプレス

相席スタート山崎ケイ、結婚発表

山崎は生配信内にて、相方の山添寛から話を振られると「この度私、結婚しました」と結婚を報告。

お相手は?と聞かれると、山崎は「もともと吉本の後輩だったんですけれども、今は吉本を辞めて落語家になった立川談洲さん」と、元々は事務所の後輩芸人で、現在は落語家の立川であることを発表した。

相席スタート山崎ケイ、夫婦の馴れ初め明かす

山崎ケイ(C)モデルプレス
山崎ケイ(C)モデルプレス
生配信の途中、お相手である談洲が登場し、夫婦で山添やファンからの質問に回答、馴れ初めを明かした。

山崎は、10年程前に開催された女性芸人によるトークライブで「うちらのことを好きな男芸人はいないのかな?」という話になり、そこで初めて「(談洲が)ケイさんのこと好きらしいですよ」と耳にしたという。

しかし、当時の山崎は談洲と面識がなかったため「好感度アップを狙ってるんじゃないか」と疑っていたといい、その後、2人でライブ後などに飲みに行く度に談洲から「好きだ」とアピールされたが、山崎は「タイプじゃないし」と流していたと説明。

談洲は「今みたいなことを引かずに押し続けて、ある種根負けみたいな形で押し切れた」と、アピールを繰り返し続けた結果の結婚だと明かし、それに対し山崎は「何回断ったか 断っても断っても来るから」と笑いを誘った。

ファンから祝福のコメント続々

この日の生配信には「ケイちゃんおめでとう!」「キュンキュンが止まらない」「幸せそう」などと、ファンから祝福のコメントが多く寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 相席スタート山崎ケイ、落語家・立川談洲と結婚「何回断ったか」馴れ初め語る
今読んだ記事

相席スタート山崎ケイ、落語家・立川談洲と結婚「何回断ったか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事