白石麻衣、北野日奈子 (C)モデルプレス

乃木坂46北野日奈子、卒業の白石麻衣は「ちゃんと怒ってくれる」 過去のエピソードを回顧

2020.10.08 18:51
0
16

乃木坂46の新内眞衣がメインパーソナリティを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~27時)に7日、北野日奈子が週替りパーソナリティとして出演。10月28日に配信での卒業ライブを控えた白石麻衣とのエピソードを語った。

北野日奈子「白石さんってちゃんと怒ってくれるの」

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
今月、グループからの卒業を控える白石。番組内で新内が「私達乃木坂46を引っ張ってくれていた1期生メンバーの白石麻衣さんがいよいよ今月28日の配信ライブを持って卒業を迎えます。まいやんはどんな存在でしたか?」と切り出すと、北野が白石とのエピソードを話す流れに。

「でもすごい覚えてるのが、白石さんってちゃんと怒ってくれるの」と、2期生である2人が初めて出演したライブである、「真夏の全国ツアー2013 FINAL!」での出来事を振り返った。

北野は「花道でね、それぞれペアダンス『シャキイズム』だよね」と、乃木坂46「君の名は希望」のカップリング曲として収録されている「シャキイズム」のダンスリハーサル中に2期生が演出家に叱られた場面を回顧。

北野日奈子 (C)モデルプレス
北野日奈子 (C)モデルプレス
新内眞衣 (C)モデルプレス
新内眞衣 (C)モデルプレス
当時、2期生はすぐに返事をすることができなかったそうで、「白石さんが『2期生、返事は!?』って言ったの覚えてる?」と1期生である白石から注意を受けたという。

北野のエピソードを受け、新内も「あー覚えてる!」としみじみ。北野は「でも、そう言ってくれる先輩って貴重だと思う」と続け、「確かに」と新内も賛同した。

さらに新内は「生駒(里奈)ちゃんもだけど、ちゃんと見ててくれてるんだなって思う」と乃木坂46の卒業メンバーである生駒里奈も引き合いに出し、1期生の偉大さを語った。

白石麻衣、初のANNパーソナリティを担当

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
この日、番組内で白石が初の『オールナイトニッポン』パーソナリティーを担当することが発表された。『乃木坂46白石麻衣のオールナイトニッポン』と題し、ニッポン放送で10月21日25時から生放送される。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. しらべぇ
  3. ABEMA TIMES
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. クランクイン!
  7. J-CASTニュース
  8. fumumu