乃木坂46中田花奈、ランジェリー写真初解禁 発売前重版も決定<1st写真集「好きなことだけをしていたい」>

21
乃木坂46を卒業する中田花奈の1st写真集『好きなことだけをしていたい』(10月13日発売/光文社)より、ランジェリー写真が初解禁された。
中田花奈/撮影:桑島智輝(光文社刊)
中田花奈/撮影:桑島智輝(光文社刊)
この写真集初となったランジェリー撮影の衣装は、「ランジェリーの女王」とも称されるパリ発のブランド、シャンタルトーマスのコルセット付きの黒いランジェリ−。大胆なレース使いが小悪魔的なムードを漂わせている。

シンプルなベッドルームに差し込む光を浴びて、フェティッシュな魅力に溢れた1枚に。中田は「ランジェリーはいくつか着ましたが、このカットが初の撮影です。もっと緊張するかと思いましたが、思いのほかリラックスして楽しく撮影することができました」と撮影時の心境を回顧。

「この写真集の撮影打ち合わせのとき、コルセットを着たいとお願いしていたのですが、イメージ通りのものを用意してもらえました。出来上がった写真を見て、セクシーに撮っていただけたなと思いました(笑)」と納得の仕上がりとなっているようだ。

また予約数の好調を受け、発売前重版も決定した。

中田花奈、1st写真集「好きなことだけをしていたい」

中田花奈の1st写真集「好きなことだけをしていたい」通常版表紙/撮影:桑島智輝(光文社刊)
中田花奈の1st写真集「好きなことだけをしていたい」通常版表紙/撮影:桑島智輝(光文社刊)
同書は、2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格、約9年間在籍した乃木坂46を卒業することを発表した中田のグループ卒業記念写真集。

2020年8月、26歳の誕生日を迎えた夏に撮影。様々なカルチャー趣味を持ち、また、乃木坂46でも指折りの美しいボディライン。個性豊かな1期生メンバーの中でも、とりわけ多様な魅力に満ちた彼女を、大人セクシーに切り取った1冊となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46中田花奈、ランジェリー写真初解禁 発売前重版も決定<1st写真集「好きなことだけをしていたい」>
今読んだ記事

乃木坂46中田花奈、ランジェリー写真初解禁 発売前重版も決定<…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事