乃木坂46佐藤楓、「オールスター感謝祭」ミニマラソン完走 女性ランナー2位の実力に反響続々

2020.10.04 10:55
0
5

3日に生放送されたTBS系バラエティー番組「オールスター感謝祭2020秋」(よる6時30分~)に乃木坂46佐藤楓が出演。番組恒例企画のミニマラソンに参加し、反響が寄せられた。

佐藤楓、ミニマラソン完走

佐藤楓(C)モデルプレス
佐藤楓(C)モデルプレス
番組内では、ミニマラソンに乃木坂46のメンバーが参加することのみが発表されており、そのメンバーが誰であるかは直前まで明かされていなかった。ネット上では発表前からメンバー予想が行われていたものの、佐藤の参加が発表されると視聴者はさらに盛り上がりを見せていた。

佐藤は、いとこが2020年の箱根駅伝で区間賞を獲得した青山学院大学陸上競技部の神林勇太選手であることから、「いとこの名に恥じないように、日頃の感謝の気持ちも込めて走りたいと思います」と意気込み。

そして、結果は女性ランナー内で2位という好成績。放送後、佐藤はグループ公式Twitterにて、「なんとか完走することができました!!応援してくださったみなさん、ありがとうございました!いつかまたリベンジしたいです!たのし、きつかったーー!」と感想をつづった。

視聴者からは「でんちゃん(佐藤の愛称)、2位なんてすごい!!」「めちゃくちゃかっこよかったです!」「でんちゃんの活躍するところが見られて嬉しかった!」など、多数の反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. ABEMA TIMES
  3. ジェイタメ
  4. しらべぇ
  5. J-CASTニュース
  6. ラフ&ピース ニュースマガジン
  7. ABEMA TIMES
  8. モデルプレス