十味、美バスト披露 お気に入りは“眼鏡をかけた寝起き風ショット”
2020.09.30 19:46
views
グラビアモデルの十味が「月刊エンタメ」(9月30日発売/徳間書店)に登場し、美しいバストを披露。このたびアザーカットが到着した。
十味、ふっくら美バスト開放
同誌にて、美しいバストで魅了した十味。今回の出演について十味は「載せていただけて嬉しいです」と歓喜。そしてお気に入りのカットについては「眼鏡をかけた寝起き風のショットです!実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな…?と思って」と告白した。
さらにそれがきっかけで「オフ感が強い撮影も好きになっちゃいました!」と明かした。(modelpress編集部)
十味コメント
― 月刊エンタメ出演おめでとうございます!ありがとうございます!月刊エンタメさんには私の所属するゼロイチファミリアのタレントも沢山お世話になっているので、今回はわたしも久々に載せていただけて嬉しいです…!
― 沖縄での撮影いかがでしたか?
結構前の撮影になるんですけど、久々のロケは一層楽しかったですね。
私のお気に入りは眼鏡をかけた寝起き風のショットです!実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな…?と思って(笑)
それがきっかけで、オフ感が強い撮影も好きになっちゃいました!
― 以前に週刊プレイボーイ「キン肉マンコラボ」撮影でかなり話題になってましたが、今後何かコラボ予定の企画などはありますか?
別の漫画にはなるんですが、先日コラボ撮影をしてきました!
ありがたいことにその漫画の原作者さんに全面協力して頂いて、漫画の世界観にどっぷり浸かった内容になっているはずです…!漫画やアニメとのコラボ撮影はヲタクの私にとってご褒美みたいなお仕事で、これからもいろんな作品とコラボさせて頂けたら幸せだなぁと思っています。楽しみに待っていてくださいね!
― 皆様に一言お願いします。
いつも応援ありがとうございます!これから更に活躍の場を広げていくので、引き続きよろしくお願いします…!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
2児の母・高島彩(47)、 12歳長女に作った9種類のお弁当を公開「週6お弁当生活スタート」「これが6年続くのかぁー」ABEMA TIMES -
希空、辻希美&杉浦太陽の‟美形遺伝子”受け継ぐビジュアル公開ENTAME next -
工藤静香、名古屋の街歩き×味噌煮込みうどんを満喫「自然体の静香さま美しくて大好きです」ENTAME next -
TikTokで話題沸騰、25歳サロンモデル「自分の行動を全部撮ってます」スマホには41万枚の写真がENTAME next -
26日放送「イッテQ」で重大発表へ ネット上で予想飛び交う「ランナー発表?」「予告にヒントあるのかな」モデルプレス -
「新しいカギ」Netflixで配信決定 NiziU出演かくれんぼ企画から順次スタートモデルプレス -
元ONE N’ ONLY上村謙信、芸能活動再開報告「前事務所の方々にも背中を押してもらい」インスタ開設・「未成年」関係者も反応モデルプレス -
パンチくんの担当飼育員の配信が3日間で50万再生突破!らいばーずワールド -
『仮面ライダーウィザード』ヒロイン、3カ月ぶりの美容室でヘアチェンジ「可愛いママで羨ましい」ENTAME next


