十味、美バスト披露 お気に入りは“眼鏡をかけた寝起き風ショット”
2020.09.30 19:46
views
グラビアモデルの十味が「月刊エンタメ」(9月30日発売/徳間書店)に登場し、美しいバストを披露。このたびアザーカットが到着した。
十味、ふっくら美バスト開放
同誌にて、美しいバストで魅了した十味。今回の出演について十味は「載せていただけて嬉しいです」と歓喜。そしてお気に入りのカットについては「眼鏡をかけた寝起き風のショットです!実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな…?と思って」と告白した。
さらにそれがきっかけで「オフ感が強い撮影も好きになっちゃいました!」と明かした。(modelpress編集部)
十味コメント
― 月刊エンタメ出演おめでとうございます!ありがとうございます!月刊エンタメさんには私の所属するゼロイチファミリアのタレントも沢山お世話になっているので、今回はわたしも久々に載せていただけて嬉しいです…!
― 沖縄での撮影いかがでしたか?
結構前の撮影になるんですけど、久々のロケは一層楽しかったですね。
私のお気に入りは眼鏡をかけた寝起き風のショットです!実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな…?と思って(笑)
それがきっかけで、オフ感が強い撮影も好きになっちゃいました!
― 以前に週刊プレイボーイ「キン肉マンコラボ」撮影でかなり話題になってましたが、今後何かコラボ予定の企画などはありますか?
別の漫画にはなるんですが、先日コラボ撮影をしてきました!
ありがたいことにその漫画の原作者さんに全面協力して頂いて、漫画の世界観にどっぷり浸かった内容になっているはずです…!漫画やアニメとのコラボ撮影はヲタクの私にとってご褒美みたいなお仕事で、これからもいろんな作品とコラボさせて頂けたら幸せだなぁと思っています。楽しみに待っていてくださいね!
― 皆様に一言お願いします。
いつも応援ありがとうございます!これから更に活躍の場を広げていくので、引き続きよろしくお願いします…!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
WEST.藤井流星、パティシエ役で主演 西田征史氏と6年ぶり再タッグで描くハートフルサスペンスコメディ【ROLL⦅CAKE⦆TIME】モデルプレス -
女優・中山マリさん、老衰のため死去「関ヶ原」「透明なゆりかご」などに出演モデルプレス -
本田真凜、YSL新作リップ紹介に反響「前髪かきあげスタイル最高」ENTAME next -
Hikakinここ数日の沈黙の理由を語る。「日本の未来を変える」新商品を準備中!らいばーずワールド -
とうあ、毛穴詰まりで悩んでいる人にアドバイスらいばーずワールド -
LDH発のD.LEAGUEチーム「LDH SCREAM」新メンバー募集&オーディション開催決定 4月1日時点で満15歳以上の男性が対象モデルプレス -
YouTuberぷろたん、結婚発表「嘘みたいですが本当です」お相手についても説明モデルプレス -
飯島直子、手作り朝食パスタ公開「美味しそう」「朝から凄い」と反響モデルプレス -
むくえな・むく、お花見でショーパンコーデ「シルエット可愛い」「参考にしたい」の声モデルプレス


