十味、美バスト披露 お気に入りは“眼鏡をかけた寝起き風ショット”
2020.09.30 19:46
views
グラビアモデルの十味が「月刊エンタメ」(9月30日発売/徳間書店)に登場し、美しいバストを披露。このたびアザーカットが到着した。
十味、ふっくら美バスト開放
同誌にて、美しいバストで魅了した十味。今回の出演について十味は「載せていただけて嬉しいです」と歓喜。そしてお気に入りのカットについては「眼鏡をかけた寝起き風のショットです!実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな…?と思って」と告白した。
さらにそれがきっかけで「オフ感が強い撮影も好きになっちゃいました!」と明かした。(modelpress編集部)
十味コメント
― 月刊エンタメ出演おめでとうございます!ありがとうございます!月刊エンタメさんには私の所属するゼロイチファミリアのタレントも沢山お世話になっているので、今回はわたしも久々に載せていただけて嬉しいです…!
― 沖縄での撮影いかがでしたか?
結構前の撮影になるんですけど、久々のロケは一層楽しかったですね。
私のお気に入りは眼鏡をかけた寝起き風のショットです!実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな…?と思って(笑)
それがきっかけで、オフ感が強い撮影も好きになっちゃいました!
― 以前に週刊プレイボーイ「キン肉マンコラボ」撮影でかなり話題になってましたが、今後何かコラボ予定の企画などはありますか?
別の漫画にはなるんですが、先日コラボ撮影をしてきました!
ありがたいことにその漫画の原作者さんに全面協力して頂いて、漫画の世界観にどっぷり浸かった内容になっているはずです…!漫画やアニメとのコラボ撮影はヲタクの私にとってご褒美みたいなお仕事で、これからもいろんな作品とコラボさせて頂けたら幸せだなぁと思っています。楽しみに待っていてくださいね!
― 皆様に一言お願いします。
いつも応援ありがとうございます!これから更に活躍の場を広げていくので、引き続きよろしくお願いします…!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
金融コンサルタントレイヤーの『ジョジョ』愛「絵で表現するより、自分がなった方が早かった」ENTAME next -
ももクロ佐々木彩夏、30歳の節目に初の単独写真集決定 “もぐもぐあーりん”満載の食旅カットも解禁モデルプレス -
姉妹で過ごすリラックスタイム…Koki,はガーリーな花柄ワンピ姿を披露ENTAME next -
「おやつに忍び寄る手」29歳TBSアナ、”なんでも触れたい”息子の近況を明かすENTAME next -
堤真一&WEST.濱田崇裕、初共演でW主演 マメットの最高傑作「グレンギャリー・グレンロス」上映決定【概要】モデルプレス -
ミセス大森元貴&福本莉子、CM初共演 ニュージランドで「点描の唄」アコースティックver.披露モデルプレス -
Hey! Say! JUMP山田涼介「anan」で“名画級カバー”披露 ドラマティックな美の3部作届けるモデルプレス -
星野真里「24時間テレビ49」チャリティーランナーに決定 2024年に長女の難病・先天性ミオパチーを公表「優しい世の中になるのかを考えるきっかけになれば」モデルプレス -
=LOVE、初の東京ドーム公演開催決定「待ってました」「お披露目会見衣装のビジュアルがエモすぎる」とファン歓喜モデルプレス


