ギャル曽根、小芝風花、武井壮、宮舘涼太(C)フジテレビ

Snow Man宮舘涼太、ファンとのエピソード明かす バラエティー番組単独初出演

2020.09.25 11:00

Snow Man宮舘涼太が、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組『超ド級!世界のありえない最強映像2』(19時~)に出演。1月22日にCDデビュー後、バラエティー番組への単独出演は今回が初となる。


宮舘涼太、バラエティー番組単独出演

海外のあらゆるネットワークを駆使して、世界各国の“超ド級のありえない最強映像”を取りそろえた同番組。膨大な映像の中から、予想外のハプニング、動物の驚くべき生態、感動のドラマまで、同番組が厳選した“ありえない最強映像”が2時間ノンストップで登場する。

今回は“まさに決定的瞬間最強映像”“キュンキュンかわいすぎる最強映像”“ハラハラドキドキ!目が離せない最強映像”“予想を裏切られた最強映像”“あっと驚いた!どんでん返し最強映像”の5テーマ、計50本以上の映像で構成。宮舘のほか、ギャル曽根、小芝風花、武井壮、LiLiCoが出演する。

宮舘涼太の特に印象に残った映像とは

「超ド級!世界のありえない最強映像2」より(C)フジテレビ
「超ド級!世界のありえない最強映像2」より(C)フジテレビ
そして宮舘が、特に印象に残った映像として挙げたのは、60年ぶりに奇跡の再会を果たした男女のVTR。

アメリカ・テネシー州に暮らす87歳のラルフ・ダイアルは、全米にその名を知られるありえない体験の持ち主。ラルフは26歳で結婚、3人の子どもを育て、子どもたちはやがて独立、妻に先立たれ、1人で年金生活を送っていた。

2002年の12月、娘の家族と一緒にクリスマスを過ごしたラルフ。車を運転して自宅へと帰っている途中、長距離運転の眠気覚ましに、昔お世話になった人を頭の中で思い出していた。思い出していたのはラルフの初恋の相手。1942年、第二次世界大戦のさなか、19歳だったラルフは軍事工場の現場責任者をしていた。

そこで親身になってラルフを助けてくれた1人の女性に初恋をするも、その女性は結婚していたこともあり、初恋はかなわぬままとなった。その女性のことを帰りの車の中でふと思い出したラルフは、思わぬ形で女性と60年ぶりの再会を果たす。

宮舘涼太、ファンからの呼び名明かす

そのほかにも、マウンテンバイクレース中に牛が衝突するという映像や、熱帯魚が水上の葉の表面にジャンプし、張り付いて産卵するという神秘的な映像など、さまざまなジャンルの映像を食い入るように見る宮舘。

全ての映像を見終えた宮舘は「笑い、キュン、ドキ、ホッコリといろいろな感情へ導かれました。皆様をすてきな時間、そして感情へ導く作品がたくさんありますので、ぜひ同じ時間を過ごしましょう!」とコメント。また、日頃ファンから“だて様”と呼ばれているというエピソードも披露する。

また、今回の出演について宮舘は「今までバラエティー番組に1人で出演するということがなくプレッシャーもありましたが、とても楽しく、ドキドキしながらも、勉強させていただきました」と振り返った。(modelpress編集部)

Snow Man宮舘涼太コメント

今までバラエティー番組に1人で出演するということがなくプレッシャーもありましたが、とても楽しく、ドキドキしながらも、勉強させていただきました。印象に残っているVTRは、“60年後の奇跡の再会”“マウンテンバイクレース中に牛が衝突”“ジャンプして産卵する魚”ですね。今回も手に汗握る映像がたくさんあります。僕も笑い、キュン、ドキ、ホッコリといろいろな感情へ導かれました。皆様をすてきな時間、そして感情へ導く作品がたくさんありますので、ぜひ同じ時間を過ごしましょう!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Snow Man宮舘涼太&渡辺翔太、大食い企画新記録に挑む
    Snow Man宮舘涼太&渡辺翔太、大食い企画新記録に挑む
    モデルプレス
  2. Snow Man宮舘涼太、部屋着はバスローブ 向井康二は恋人に「自分の服を着さすほうが好き」
    Snow Man宮舘涼太、部屋着はバスローブ 向井康二は恋人に「自分の服を着さすほうが好き」
    モデルプレス
  3. Snow Manが“売れっ子”になった秘密…ジャニーズを取材 向井康二・宮舘涼太も登場
    Snow Manが“売れっ子”になった秘密…ジャニーズを取材 向井康二・宮舘涼太も登場
    モデルプレス
  4. Snow Man宮舘涼太、動画デビューした“家族”がジャニーズJr.候補に?トレンド入りの反響
    Snow Man宮舘涼太、動画デビューした“家族”がジャニーズJr.候補に?トレンド入りの反響
    モデルプレス
  5. Snow Man宮舘涼太&阿部亮平、テレワークならではのアクシデント発生「ちょっと待って」
    Snow Man宮舘涼太&阿部亮平、テレワークならではのアクシデント発生「ちょっと待って」
    モデルプレス
  6. Snow Man宮舘涼太、バレンタインのエピソード告白「妹と一緒に作ってた」
    Snow Man宮舘涼太、バレンタインのエピソード告白「妹と一緒に作ってた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「ふてほど」で話題の澄田綾乃“メリハリボディ”惜しげなく披露
    「ふてほど」で話題の澄田綾乃“メリハリボディ”惜しげなく披露
    モデルプレス
  2. 元日向坂46影山優佳“艷やかな姿”で「週刊FLASH」初表紙「見たことがないような自分の表情を撮っていただけました」
    元日向坂46影山優佳“艷やかな姿”で「週刊FLASH」初表紙「見たことがないような自分の表情を撮っていただけました」
    モデルプレス
  3. このドアから出てくるのは… 呼ばれると交代しながらひょっこり顔出すレトリバーがかわいすぎる…
    このドアから出てくるのは… 呼ばれると交代しながらひょっこり顔出すレトリバーがかわいすぎる…
    fumumu
  4. Umeko J、ド迫力!美スタイル活かしたコスプレ姿に反響!
    Umeko J、ド迫力!美スタイル活かしたコスプレ姿に反響!
    WWS channel
  5. 横山ルリカ、美脚際立つツイードワンピースで登場!
    横山ルリカ、美脚際立つツイードワンピースで登場!
    WWS channel
  6. 川口ゆりな、矢吹奈子、なごみ、みとゆなら出演決定!<KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION>2年連続のコラボ決定!
    川口ゆりな、矢吹奈子、なごみ、みとゆなら出演決定!<KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION>2年連続のコラボ決定!
    WWS channel
  7. みもれもん、可愛い×セクシーの最強自撮りショットに反響「惚れた」
    みもれもん、可愛い×セクシーの最強自撮りショットに反響「惚れた」
    ENTAME next
  8. 山下智久“晴原”が、人命を守るために命がけで奮闘「奇跡は祈るもんじゃない、奇跡は準備するもんだ」<ブルーモーメント>
    山下智久“晴原”が、人命を守るために命がけで奮闘「奇跡は祈るもんじゃない、奇跡は準備するもんだ」<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  9. 仲村トオル、亀梨和也との会話から得た“親子関係”への気づき「真樹と浩一郎の関係は、良かった時もきっとあったんじゃないか」<Destiny>
    仲村トオル、亀梨和也との会話から得た“親子関係”への気づき「真樹と浩一郎の関係は、良かった時もきっとあったんじゃないか」<Destiny>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事