Snow Man宮舘涼太、バレンタインのエピソード告白「妹と一緒に作ってた」

Snow Man佐久間大介宮舘涼太が15日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。バレンタインデーのエピソードを明かした。

佐久間大介&宮舘涼太のバレンタインデーの思い出は?

バレンタインデー翌日の放送ということもあり、この日はバレンタインの思い出の話が繰り広げられた。手作りチョコレートの話になると佐久間は「俺、小学校の頃もらった~!俺、モテモテだったから小学校のとき!」と告白。続けて「お世話してくれてる子がいっぱいいた」と当時を振り返った。一方、宮舘も「俺ももらったし~!なんなら俺作ってたし」と暴露。佐久間が「え!?女子力!」と驚くと宮舘は「妹と一緒に作ってたし」と付け足した。それを聞いた佐久間は「なるほどね。女きょうだいがいるといいよね」と納得していた。

ファンから反響多数

2人のバレンタインデーのエピソードにファンからは「舘様が作ったチョコ食べたい人生だった」「チョコもらったマウント取り合うだてさくかわいい」「妹とチョコ作ってた舘様ほほえましい」などの反響が寄せられた。
(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Snow Man宮舘涼太、バレンタインのエピソード告白「妹と一緒に作ってた」
今読んだ記事

Snow Man宮舘涼太、バレンタインのエピソード告白「妹と一緒に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事