“ティーンのカリスマ”山之内すず「LIFE!」でコント初挑戦 中川大志とダンス披露

0
AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズで注目された山之内すずが、10月2日放送のNHKコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合、22:00~22:45)に初出演する。
山之内すず(C)NHK
山之内すず(C)NHK

山之内すず「LIFE!」でコント初挑戦

内村光良率いるコント番組で、山之内が登場するコントは、伊藤健太郎が座長・内村の人気キャラクター「スポーツ番長」を引き継ぐことで話題の「スポーツ番長RX」。

コント「スポーツ番長RX」では、さまざまな部活の学生たちが次々と登場するが、そのなかで山之内はダンス部部員として颯爽と姿を現し、見事なダンスを披露した。

特に中川大志とのダンスのかけあいはスタジオ中の笑いを誘った。強烈なキャラクターたちが大集合するコントの中にあって、山之内のフレッシュでチャーミングな存在感はひときわ強い印象を残した。

山之内すず(右)「LIFE!~人生に捧げるコント~」より(C)NHK
山之内すず(右)「LIFE!~人生に捧げるコント~」より(C)NHK
山之内は「普通にテレビや劇場で見てた人たちと私がまさかコントをやるなんて!初めは不安もあったし、どんなキャラが良いかを悩みましたが、とにかくダンスを全力でやりきりました!すごく楽しかったです!」とコント初挑戦を振り返り、「次回もし機会があれば、ぶりっこキャラをやってみたいです(笑)」と意気込みを明かした。

なお、「スポーツ番長RX」では、7月の放送で初出演した注目の若手女優・奈緒も出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - “ティーンのカリスマ”山之内すず「LIFE!」でコント初挑戦 中川大志とダンス披露
今読んだ記事

“ティーンのカリスマ”山之内すず「LIFE!」でコント初挑戦 中川…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事