「しくじり先生 俺みたいになるな!!」出演・山之内すずに「気になる」「可愛い」の声 黒髪ボブの美女に注目

AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズで注目された山之内すずが、16日深夜放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演した。
山之内すず(画像提供:所属事務所)
山之内すず(画像提供:所属事務所)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」出演の山之内すず、SNSで「可愛い」の声

今回の放送では、品川祐を先生に迎え、1997年公開された映画「タイタニック」を題材に“嫌われものにならないための教訓”を勉強。“担任”若林正恭、“レギュラー生徒”吉村崇のほか、この日の放送では、山之内と同じく“生徒”として黒羽麻璃央、澤部佑、藤本美貴が出演した。

山之内すず(画像提供:所属事務所)
山之内すず(画像提供:所属事務所)
黒髪ボブヘアが印象的な山之内は、2001年10月3日生まれの17歳。「タイタニック」公開時は「生まれてなかった」と明かすと、驚く澤部から「タイタニック後の女」とつっこまれ、スタジオが笑いに包まれる場面も。その後は「最近(タイタニックを)観たんですけど、号泣しました」と映画の感想を語った。

また、SNS上では「ボブの女の子気になる!」「タイタニック後の女wwこの子可愛いな~」といった声も上がり、ファンからは「めっちゃ可愛かったよ!!またバラエティ出て~」「リアタイしたよ!制服似合いすぎ!」と応援のメッセージも届けられた。

山之内すず「すごく幸せ」感想明かす

山之内すず、好きな男性のタイプは?スタイルキープ法は?


自身のSNSに投稿した1枚の写真がきっかけで芸能界入りを果たした山之内は、「オオカミくんには騙されない」シリーズ出演で中高生から人気に。秋に長編映画「ゆうなぎ」の公開が控えるなど、モデルや女優、タレントとしてマルチに活動中。

山之内すず(画像提供:所属事務所)
山之内すず(画像提供:所属事務所)
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」出演について、「ずっと大好きで見ていた番組なので出演することが出来てものすごく幸せです!たくさん笑ってものすごく楽しく学ぶことが出来ました!」とモデルプレスにコメントを寄せ、「今回の貴重な経験を活かして今後の活動ももっと幅広く出来たらなと思います!」と今後の意気込みを語った。(modelpress編集部)

山之内すず(やまのうち・すず)プロフィール

2001年10月3日生まれ。兵庫県出身。自身のSNSに投稿した1枚の写真がきっかけで芸能界入り。AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズに出演し、中高生からの人気を博す。

MBS「林先生の初耳学」にて地上波デビュー。今後は長編映画「ゆうなぎ」が秋に公開予定。モデルや女優、タレントとしてマルチに活動中。

Instagram:@suzu____chan
TikTok:@suzu____chan
Twitter:@__suzu__chan
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」出演・山之内すずに「気になる」「可愛い」の声 黒髪ボブの美女に注目
今読んだ記事

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」出演・山之内すずに「気…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事