金村美玖『bis』(光文社)11月号より

日向坂46金村美玖「bis」レギュラーモデルに決定「夢のひとつが叶った」

2020.09.22 11:03

日向坂46・2期生の金村美玖(18)が、 10月1日発売のファッション誌『bis』(光文社)11月号よりレギュラーモデルとなることがわかった。


レギュラーモデルデビュー号はソロでファッション企画

2019年1月号に初登場して以来、 ファッションページに幾度も登場し、キュートな笑顔とスレンダーなスタイルで読者から熱い支持を得ている金村。レギュラーモデルとして、 初めての誌面となる11月号では、「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題して、 ソロでファッション企画に登場する。

レギュラーモデルの抜てきに金村は、「最初に聞いたときは、ちょうどライブ終演後だったのですが、もうとにかく驚いて固まってしまいました…(笑)」と語り、「夢のひとつが叶ったということもあって、すごくうれしいです。『bis』の撮影をしているときって、自分のなかでも特にハッピーだなって思える瞬間なので、それをこれからレギュラーモデルとしてできるというのは本当に幸せなことだなと思いました」と喜び。

今後に向けて、「これからはモデルとしても、もっと自分からも発信できるようにしていきたいし、読者の皆さんにより楽しんでいただけるように、『bis』の可愛さを伝えていきたいなと思います。これからもぜひよろしくお願いいたします!」と意気込んだ。

担当編集が語る金村の魅力

同誌の担当編集は、「1年8カ月前、初めて金村さんを撮影したときは、透明感がズバ抜けている、というのが第一印象でした。その後、何度も誌面を飾ってもらっていますが、撮影のたびに女性らしさが増していくのに驚かされました。また、18歳とは思えない、しっかりと丁寧な対応にもいつも感心しています。いろいろなものに興味を持って美意識を高めている美玖さんとともに『bis』の世界観をつくれると思うといまから楽しみです」と期待を寄せた。

金村は2002年9月10日生まれ。 埼玉県出身。 身長163cm。 O型。 特技はアルトサックス、 ニックネームはみく、 お寿司。 日向坂46改名後初となる1stアルバム「ひなたざか」のリード曲「アザトカワイイ」でフロントを務める。(modelpress編集部)

本人コメント全文

最初に聞いたときは、ちょうどライブ終演後だったのですが、もうとにかく驚いて固まってしまいました…(笑)。何度も撮影でお世話になっていて、撮影のたびにすごく楽しいなと思っていたのですが、自分のなかではそんな予感もまったくなかったので…。でも、やっぱり夢のひとつが叶ったということもあって、すごくうれしいです。『bis』の撮影をしているときって、自分のなかでも特にハッピーだなって思える瞬間なので、それをこれからレギュラーモデルとしてできるというのは本当に幸せなことだなと思いました。

私自身も『bis』を見て、女のコの可愛いという世界観を勉強しているのですが、いつも私の想像を超えていて、可愛いものってこんなにも存在してるのかと驚いています!これからはモデルとしても、もっと自分からも発信できるようにしていきたいし、読者の皆さんにより楽しんでいただけるように、『bis』の可愛さを伝えていきたいなと思います。これからもぜひよろしくお願いいたします!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 日向坂46金村美玖、美デコルテ輝くエモいグラビア披露
    日向坂46金村美玖、美デコルテ輝くエモいグラビア披露
    モデルプレス
  2. 日向坂46金村美玖、芸術的な“好きなこと”語る
    日向坂46金村美玖、芸術的な“好きなこと”語る
    モデルプレス
  3. 日向坂46金村美玖の笑顔にドキッ 乃木坂46岩本蓮加ら、制服姿を一挙公開
    日向坂46金村美玖の笑顔にドキッ 乃木坂46岩本蓮加ら、制服姿を一挙公開
    モデルプレス
  4. 日向坂46金村美玖、制服姿でドキッとする眼差し 乃木坂46岩本蓮加らも勢揃い
    日向坂46金村美玖、制服姿でドキッとする眼差し 乃木坂46岩本蓮加らも勢揃い
    モデルプレス
  5. 日向坂46金村美玖&河田陽菜“ちょっぴりレトロな”フレンチヒロインに
    日向坂46金村美玖&河田陽菜“ちょっぴりレトロな”フレンチヒロインに
    モデルプレス
  6. 日向坂46渡邉美穂ら「ネプリーグ」参戦で強気の姿勢
    日向坂46渡邉美穂ら「ネプリーグ」参戦で強気の姿勢
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    モデルプレス
  2. 高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    モデルプレス
  3. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  4. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  5. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  6. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  7. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  8. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  9. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu

あなたにおすすめの記事