芦田愛菜、恋愛「興味無くは、無い」好きなタイプ明かす

0
0
21日放送の日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(よる9時~)のしゃべくり007パートに、女優の芦田愛菜が出演。恋愛トークや最近はまっているズンバなど、高校1年生のお年頃らしい横顔を覗かせた。
田愛菜 (C)モデルプレス
田愛菜 (C)モデルプレス

芦田愛菜、高校生の今は

名子役のイメージが強い芦田だが、現在16歳の高校一年生。すっかりお年頃となったが、それゆえか「意外とあまり(一般の方に)気づいていただけなくて…遊園地とかで並んでるとそっくりさん認定されてて、友達がいっつも苦笑いしてます」と笑顔を見せた。

渋谷に遊びに行き、言葉も「『ぴえん』結構使います」と、極めて普通の女子高生だと自身について語ったが、「一日何か読んでないと落ち着かない」活字病で、「読むもの無いときは調味料の裏を」読むほどだったり、尊敬する人はノーベル賞受賞の医学者、山中伸弥教授だったりと、知性派の一面も明らかに。

一方で漫画をあまり読まないため、大人気の漫画作品『鬼滅の刃』については「そろそろ参加しないとまずいかな…」とティーンエージャーらしい表情も見せた。

女子力に恋バナ すっかりお年頃

芦田愛菜 (C)モデルプレス
芦田愛菜 (C)モデルプレス
「女子力をあげようと思って…腹筋とか割れたらかっこいいなって」と始めたという「ズンバ」もスタジオで披露した芦田。気になる恋愛も「興味無くは、無い」と、学校では友達と「恋バナは結構盛り上がる」のだそう。

自身の好みのタイプについては「遊園地とかですごいはしゃぐタイプなので、傍観されるよりは一緒になって『イェーイ』ってなってくれる人」「BBQで、率先して焼いてくれたり、火を起こしてくれたりする人」と、明るく気遣いができる人がタイプなことも口にした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 芦田愛菜、恋愛「興味無くは、無い」好きなタイプ明かす
今読んだ記事

芦田愛菜、恋愛「興味無くは、無い」好きなタイプ明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事