藤田ニコル(C)モデルプレス

藤田ニコル、自身のブランド「NiCORON」終了を報告「進化した姿でまた会おうね」

2020.09.17 11:40

モデルの藤田ニコルが16日、自身のTwitterを更新した。藤田は、自身がプロデュースを手掛けるファッションブランド「NiCORON」を終了し、また新たな活動を予定していることを報告。ファンからは反響が寄せられている。


藤田ニコル「NiCORON」終了へ

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田は「少し大事な話してもいいかな」と切り出し、2018年に立ち上げたブランド「NiCORON」を終了することを報告した。

同ブランドは2018年春夏コレクションより展開をスタート。お金はかけられないけど、オシャレは絶対楽しみたい、という女の子たちに向けて、同世代だった藤田がプロデュースを手がけ、肩肘を張らずに等身大で毎日着られるカジュアルなアイテムを取り揃えていた。

「2018年にNiCORONをスタートして『10代のうちにブランドを立ち上げる』という夢を叶える事ができました」「NiCORONでやりたいなと思っていた事はこの2年半で比較的全部できてきたのかなと思ってます」とブランドへの思いを語った藤田。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
また「次のステップに進みたいなと思います」「今の私が思い描く、今の私の等身大のファッションを新しい形でお見せできれば」と今後もブランドを立ち上げ、ファッションの仕事を続けていくことを明らかにした。


ファンの反響

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
「進化した姿でまた会おうね」とファンに呼びかけた藤田。ファンからは「楽しみにしてる」「どんな風に進化するのかワクワク」「ずっとついていくからね」「応援しています」「頑張って」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

コメント全文

2018年にNiCORONをスタートして「10代のうちにブランドを立ち上げる」という夢を叶えることができました。それから約2年半、等身大のブランドとしてスタートしたNiCORONも自分が歳を重ねると共に大人っぽく変化をしてきました。NiCORONでやりたいなと思ってた事はこの2年半で比較的全部できてきたのかなと思ってます。そしてもちろん今後もブランドのお仕事をずっと続けていきたいなと思っています!そこで悩んだ結果、10代の私が等身大として思い描いたブランド『NiCORON』に区切りを付けて、次のステップに進みたいなと思います。今の私が思い描く今の私の等身大のファッションを新しい形でお見せできればと。そのために今色々と準備をしているので、それまで楽しみに待ってもらえると嬉しいです!絶賛動き中です。NiCORONもすぐに終わるわけではないのでそれまでは今まで通りみんなに愛してもらいたいなと思ってます。今後のスケジュールなどはまた公式SNSなどで発表していきます。今後の動きもお楽しみに待っててください。急なお知らせでビックリさせてしまったら申し訳ないです。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 藤田ニコル、岡田将生への“長年の憧れ”語る「待ち受けにしたときもあった」
    藤田ニコル、岡田将生への“長年の憧れ”語る「待ち受けにしたときもあった」
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル、ハイトーンから一転“暗髪”にイメチェン「似合いすぎ」と絶賛の声
    藤田ニコル、ハイトーンから一転“暗髪”にイメチェン「似合いすぎ」と絶賛の声
    モデルプレス
  3. 藤田ニコル、ホワイト基調“モテコーデ”が可愛い<TGC2020A/W ONLINE>
    藤田ニコル、ホワイト基調“モテコーデ”が可愛い<TGC2020A/W ONLINE>
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル、韓国アイドル風メイクに挑戦「テクニック参考になる」「可愛さが溢れ出てる」の声
    藤田ニコル、韓国アイドル風メイクに挑戦「テクニック参考になる」「可愛さが溢れ出てる」の声
    モデルプレス
  5. 藤田ニコル、圧倒的美ボディに釘付け 「ヤンマガ」初表紙
    藤田ニコル、圧倒的美ボディに釘付け 「ヤンマガ」初表紙
    モデルプレス
  6. ローラ・藤田ニコル・池田エライザ…美女たちの派手髪or暗髪徹底比較
    ローラ・藤田ニコル・池田エライザ…美女たちの派手髪or暗髪徹底比較
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  2. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  3. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  4. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  5. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  6. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  7. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  8. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  9. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事