手越祐也「惑星ループ」ダンス動画に「可愛い」と反響

0
0
元NEWSの手越祐也が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。シンガーソングライターEveの楽曲「惑星ループ」の“踊ってみた”動画を公開し反響が寄せられている。
手越祐也(C)モデルプレス
手越祐也(C)モデルプレス

手越祐也「惑星ループ」ダンス

手越祐也(C)モデルプレス
手越祐也(C)モデルプレス
投稿したのは、SNSに寄せられた手越のダンスが見たいというファンからのリクエストに応えた「ユーチューブで人気のネタ手越がやってみた第1弾」動画。「踊ってみた動画」で人気のYouTuber・いりぽん先生の振付をカバーし「惑星ループ」ダンスを披露した。

手越が手や腰をウェーブしフリースタイルで踊る「惑星ループ」ならぬ“フリースタイルてごにゃんソウルver.「彗星ループ」”を披露し「真面目にやりましょう」というスタッフのツッコまれる場面も。それに対し「ソウルで生きてるからさ」と手越節で返していた。

手越祐也(C)モデルプレス
手越祐也(C)モデルプレス
また、フリを覚えるコツを問われると「ひたすら反復」と手越なりのこだわりを明かし、「10回連発でミスしなかったら帰宅」「一回でもミスしたら振り出しに戻る」とストイックな練習法を実践。ジャニーズ時代の10代の頃「ステージに立つためには早く覚えなきゃ」というプレッシャーの中で戦ってきたことが、振り覚えの早さに繋がっていることも語った。

“ほぼノーミス”で踊りきった手越は「今後も歌はもちろん続けますけど踊りもね、ちょっと僕の中の大事な1つなのでみんなの前で踊りを披露できる日を楽しみにしてますよ」「ありがとうございます、この気持ちを再び目覚めさせてくれて」とダンスに対する意欲を見せた。


ファンから反響

手越祐也(C)モデルプレス
手越祐也(C)モデルプレス
この動画を見たファンからは「踊ってみたシリーズ定期的にやってほしい」「踊ってるときの表情が可愛い」「踊る手越くん最高」「流石アイドル」などのコメントが寄せられ、現在急上昇ランキング1位(8日17時現在)となっている。

「惑星ループ」とは?かまいたち、古川優香らも披露


「惑星ループ」とはナユタン星人が作詞作曲を手掛けた、シンガーソングライターEveの楽曲。

お笑いコンビ・かまいたちやアンジャッシュの児嶋一哉、モデルとしても活動する3人組の動画クリエイターユニット「さんこいち」の古川優香などが続々とダンスを披露し“踊ってみた”動画で人気を集めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 手越祐也「惑星ループ」ダンス動画に「可愛い」と反響
今読んだ記事

手越祐也「惑星ループ」ダンス動画に「可愛い」と反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事