「キングダム」原作・原泰久氏、離婚を報告「深く反省しております」
2020.09.03 20:22
views
『キングダム』原作者で漫画家の原泰久氏が3日、Twitterにて文書を掲載し、3月に離婚していたことを正式発表した。
お騒がせしてしまい、申し訳ありません。 pic.twitter.com/oAxbLZGbEw
— 原泰久 (@HaraYassa) 2020年9月3日
原泰久氏、離婚を報告
原氏は「お詫び この度は私事で読者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。一部週刊誌にありましたように、私は今年の3月に離婚致しました」と報告。「仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした。私の不誠実な行いのせいで、周りの人を傷つけてしまったことを、重く受け止め、深く反省しております」と謝罪の意をつづり、「本当に家族に対して不誠実であったことを後悔しております」と吐露。
「時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます。作品を読んでくださっている読者の中には、がっかりされた方も多いと思います。不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした」と、作品ファンに対しても侘びた。
原氏は先月一部週間誌にタレント・小島瑠璃子との交際を報じられ、小島はパーソナリティーを務めるニッポン放送『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』にて交際を認める発言をしていた。(modelpress編集部)
コメント全文
お詫びこの度は私事で読者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
一部週刊誌にありましたように、私は今年の三月に離婚致しました。
仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした。
私の不誠実な行いのせいで、周りの人を傷つけてしまったことを、重く受け止め、深く反省しております。
本当に家族に対して不誠実であったことを後悔しております。
時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます。
作品を読んでくださっている読者の中には、がっかりされた方も多いと思います。
不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
支えてくださっている関係者の皆さま、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
2020年9月3日
原泰久
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
スピードワゴン井戸田潤の美人妻、手作りの「簡単朝食」公開 「彩りも綺麗」「映り込みも最高」と反響モデルプレス -
三上悠亜、TWICE国立ライブ“スタンド最前”で参加 美ウエスト際立つ参戦服に絶賛の声「スタイル抜群」「推し活楽しんでる姿も可愛すぎ」モデルプレス -
元モー娘。新垣里沙、第1子妊娠発表モデルプレス -
超特急アロハ&ハル“アロハル”写真集の表紙解禁 誰もいない夜の遊園地に佇むモデルプレス -
Koki,、姉・Cocomiの幼少期ショット公開 「目がクリクリで天使」「すでにお顔が整ってる」と絶賛の声モデルプレス -
魔裟斗、7歳のイケメン長男を顔出し「お父さんに似てる」「将来が楽しみ」絶賛の声相次ぐモデルプレス -
華原朋美(51)、全国ツアー開催発表 病気見つかり4時間以上の手術も告白「私らしく歌を歌いたい」ABEMA TIMES -
レイザーラモンHG、細木数子を激怒させたあの事件を振り返るらいばーずワールド -
ビキニ姿が“野生児”と話題・長濱ねる(27)、プールで撮影した素足あらわなオフショットを公開ABEMA TIMES