小島瑠璃子「キングダム」原作者・原泰久氏との交際報道を認める「もうその通りです」

0
1
タレントの小島瑠璃子が8日、パーソナリティーを務めるニッポン放送『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土曜午後5:10)に出演。一部週刊誌で報じられた『キングダム』原作者で漫画家の原泰久氏との交際を認めた。
小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
番組冒頭、三村マサカズが「きのうの夜ね、玄関先で軽く一服してたら、『こじるりってさ、昔は誰々と付き合っていて、今は誰々と付き合っているんだよ』と知らない人が話しているのをリアルに聞いた」と切り出すと、小島へ「どうなんすか?写真撮られてましたけど」と交際報道について質問。

小島は「はい?なんすか?」と交わすも、三村から週刊誌に掲載されたデート写真でバナナマンのTシャツを着ていたことをツッコまれ、「あれ大好きで(笑)。バナナマンのお二人もラジオで『デート服で着るってことは一軍ってことだよね』っておっしゃってましたけどその通りで。私が一番好きな服を持っていったわけですよね」と打ち明けた。

「尊敬から好きになった?」に「もうその通り」

小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
さらに三村が「お付き合いしているってことだもんね?」と追及すると、「『こんなに感染者数が増えているのに』というご批判が結構あったんです。ですけどあの頃って一番少なかった時。GoToをやっていこうぜ、みたいな時で…」と明かし、原氏の人柄について聞かれると「人格者ですし。もう尊敬から」と戸惑いつつも答えていた小島。

「尊敬から好きになった?」との三村のツッコミに、「もうわからない。どれくらいしゃべっていいのかわかんないんですけど、三村さんには言いたいんで言わせてもらうと、もうその通りです」と認めていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 小島瑠璃子「キングダム」原作者・原泰久氏との交際報道を認める「もうその通りです」
今読んだ記事

小島瑠璃子「キングダム」原作者・原泰久氏との交際報道を認め…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事