小島瑠璃子「ドン引きしました」剛力彩芽と交際中ZOZO前澤友作氏の行動に疑問

0
タレントの小島瑠璃子が、29日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)に出演。女優の剛力彩芽と交際中のZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏について持論を語った。
小島瑠璃子 (C)モデルプレス
小島瑠璃子 (C)モデルプレス
番組では、剛力が22日付のInstagram投稿を除いた全ての投稿を削除したことや、前澤氏が削除後初投稿の剛力の写真を自ら撮影したと明かしたことなどを取り上げたが、これに対し小島は「削除しましたって後に前澤さんが『僕が撮った』と発言したんですよ。それでドン引きしました」とばっさり。「終わりにしろよって。彼女が収束させようとしているのに、なんで20個上のおじさんの彼氏がガンガン来るのかな、って(思った)。彼女のことを本当に考えていたらやらないよな、って思う。『俺が撮りましたよ、ドヤッ』って(感じは)いらない」と持論を語った。

剛力彩芽の笑顔は前澤友作氏が撮影「配慮や意思表明も含んだ投稿」



小島瑠璃子、前澤氏の行動に疑問

小島瑠璃子 (C)モデルプレス
小島瑠璃子 (C)モデルプレス
さらに前澤氏が、就職転職サイトの調査で「社員が支持するIT社長」ランキングで1位に選ばれたことに対して「仕事に関するところでは素晴らしい人なのかもわからないですけど、熱愛報道の一件に関して、1つも共感出来るところがなかった」とし「私は剛力彩芽ちゃんの立場に立ちますけど、その時に対応が本当にどうしてかなって」と前澤氏の行動に疑問を呈した。

剛力彩芽、Instagramを再始動

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力は前澤氏とサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝・フランスVSクロアチア戦を現地で観戦したとみられる投稿が話題を呼び、「心機一転」として、過去の投稿を全て削除する事態となった。その後、緑いっぱいの自然の中で笑顔を浮かべた写真でInstagramを“再始動”した剛力。前澤氏はTwitterにて、写真は自身が撮影したことを明かし、「この笑顔が大好き」とつづっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

剛力彩芽、“心機一転”インスタ投稿を全削除


剛力彩芽&前澤友作氏「私たちの考え」同時に同じ文章投稿



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小島瑠璃子「ドン引きしました」剛力彩芽と交際中ZOZO前澤友作氏の行動に疑問
今読んだ記事

小島瑠璃子「ドン引きしました」剛力彩芽と交際中ZOZO前澤友作…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事